18903views

TONYMOLY.  Get It Tint Glaze Balmでとぅるんとしたみずみずしい質感で透明感を演出

TONYMOLY. Get It Tint Glaze Balmでとぅるんとしたみずみずしい質感で透明感を演出




桜が咲き始める春。


メイクも春を感じる物を取り入れたい時期になりました。


まとうだけでフレッシュな気分になれるのが「リップ」


今季のリップメイクのキーワードは、「ぷるぷるツヤ唇」


マットではなくツヤ感のあるものがトレンドです。



今回は今季の春にぴったりのリップをご紹介しますね。




TONYMOLY ( トニーモリー)

Get It Tint Glaze Balm ゲットイットティントグレーズバーム








唇の温度にとろっと溶けて密着し、唇に立体的な光沢感を与えてもっちりとしたツヤリップが作れるリップスティック。


とぅるんとしたみずみずしい質感で透明感を演出し、春らしさをたっぷりと出してかにれます。



人気のオーバーリップもナチュラルに作れますよ。











ご紹介するのは下記の5色。



01 ロージーピューレ




落ち着き感とかわいらしさ、どちらも感じさせる柔らかなピンク


透明感があるので、誰でも簡単に可愛くなれる優秀色。



02 ベリープラム



赤と紫が絶妙に混ざり合った奥深さがある魅惑的なカラー。


果実のようなジューシーさで、レディメイクを演出してくれます。



03 ピンクシュガー





パッと顔を明るく見せてくれる華やかなピンク。


クリアで自然なツヤが出せるので、フレッシュかつドーリーな印象にしてくれます。



04 トフィーアップル




ひと塗りで美人印象を盛れる、とろけるようなツヤレッド。


シロップのような透明感とうるおいを演出してくれます。



05 コーラルフィズ




ほんのり暖かい春の季節にはフレッシュなオレンジコーラル。


赤よりも上品な仕上がりが叶い、垢抜けたおしゃれな大人ヘルシーな印象を演出してくれますよ。




どのカラーも何度塗り重ねても濁らない透明感があるところも◎



リップスティックなのに、スルッと塗り広げやすく、保湿力にも優れているので、唇が乾燥しやすい人にもおすすめです。




春メイクの主役となるリップ。



なりたい唇になれる、ときめくリップで春メイクを楽しんでみて。




InstagramではBLOG掲載以外の商品もご紹介しているので、そちらもCHECKしてみて下さいね。



instagramはこちら





-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃








モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる