1773views

感動素肌術!早く始めるほど実感できる?ヒト幹細胞培養エキス原液【徹底解説】

感動素肌術!早く始めるほど実感できる?ヒト幹細胞培養エキス原液【徹底解説】

みなさん、こんにちは! フラコラブログ担当です。

突然ですが、みなさんは「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP(ヒトカン)」をご存じですか?





美容の新しい革命的成分としてじわじわと認知度を高めている、ヒト幹細胞培養液。乾燥、ハリ低下、年齢サイン、くすんだ印象、ゴワつき……など、年齢を重ねるほどに感じる肌悩みに細胞(*1)からアプローチして整える先端成分(*2)なんです!

今回は、このヒト幹細胞培養液を原料としたフラコラ一押しの美容原液「ヒトカン」をとことんご紹介します。

*1 角質細胞 *2 肌やカラダの細部に活力(美容成分)を与えること



■みんなのヒトカン体験


まるでお水みたいなサラサラで香りがなくて肌にスーッとなじんでとても使いやすいです。
洗顔後に最初に使ってこの後に普段のスキンケアをするのですが、化粧水や美容液の邪魔にならなくてすごく潤う感じがします。
ねこにゃん3さんの口コミより

入浴後化粧水をつける前に使用すると化粧水の吸収が良いように感じます。肌の保水力が上がるのか日中、頬を触るとさらさら、すべすべしています。頬の毛穴や黒ずみが気になっていましたが徐々にではありますが目立つ毛穴が減ったように思います。
Shamoさんの口コミより

美容液ですが、さらさらしていて化粧水みたいな使用感。スーッと馴染み潤います。毛穴も目立たなくなるし、肌のキメも整う感じです。肌荒れ予防にも効いてる感じがします。
*1*2*3*さんの口コミより

■美容にはどういいの?



口コミには、水のように軽やかな使い心地肌のポテンシャルが上がった印象を持ったというお声が。このポイントは「ヒト幹細胞培養液」(*1)にあります。

たくさんの美容成分が豊富に含まれているヒト幹細胞培養液が、肌にハリや弾力をもたらすコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の生成をサポート! 肌を土台(*2)から支え、乾燥などのトラブルをケアするだけでなく、新たな美しさを引き出すために働きます。

高濃度・高純度であればあるほど効果は期待できると言われていて、若々しい印象を目指す方におすすめです。

*1 ヒト幹細胞順化培養液、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液、ヒト脂肪間質細胞順化培養液:整肌成分 *2 角層のこと



■よくあるご質問にお答えします



続いて、よく寄せられるQ&Aをご紹介します。


Q.どんな人におすすめですか?

・エイジングケア(*1)を本格的に始めたい方
・肌の土台(*2)からケアをしたい方
・ハリ感が足りないと感じる方
・何を使えばよいかわからない方


*1 年齢に応じたお手入れ *2 角層のこと



Q.30代前半です。使うにはまだ早いでしょうか?

幹細胞美容に「早すぎる」ことはありません。未来の肌のために今から始めることは大正解です! 続けてケアすることで若々しい肌をキープしていきましょう。

Q.人の幹細胞が入っているのですか?

入っていません。幹細胞の美容成分が分泌された培養液だけを抽出しているので幹細胞そのものは取り除かれています。培養に使用した幹細胞は、日本人女性の脂肪幹細胞由来です。

Q.ヒト幹細胞培養エキスの美容への効果は何ですか?

肌を土台*から整え、若々しい印象へ導きます。ハリや弾力不足にお悩みを持つ方におすすめです。 

*角層のこと



Q.水のようにサラサラですが、本当に原液ですか?

ヒト幹細胞培養エキス*を抽出し、余計な加工をせずそのまま瓶に詰めています。化粧品原料においては、純度・濃度が高いからといって、必ずしもとろみ(粘度)があるわけではないのです。

*ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分



Q.どれくらいの期間で効果を実感できますか?

肌にはターンオーバーなどの周期があるので、1ヵ月ほど使用を続けるのがオススメ。自分の肌と向き合い、変化を感じてみましょう。

Q.敏感肌の人も使用できますか?

デリケートな肌を考えた6つのフリー(無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリー)で、様々な肌質の方にご使用いただいております。

■「ヒトカン」開発への思い



ヒトカンの魅力が伝わってきましたか? ここで、フラコラ商品開発 担当者が約5年を要したという「ヒトカン」開発への思いをご紹介します。

近年、エイジング研究が目まぐるしく進化し、さまざまな美容成分が発見されています。その中でフラコラは、未知なる生命力を持つ『ヒト幹細胞』に大きな可能性を感じてきました。

『ヒト幹細胞培養エキス』を原液美容液にしたのはフラコラが初めて。原液美容液のフラコラとして"原液"にこだわり、開発には5年以上かかりました。高濃度・高実感を実現し、データ上だけではなく、実際の肌で試した使用感、ご愛用者様からのお声も期待以上のものです

ブランドマネージャーも「高純度&高濃度、高実感はフラコラだけ!」と太鼓判。その理由は、独自の技術によって、美容成分がたっぷり分泌されたヒト幹細胞培養エキス*を純度100%でお届けしているから。

*ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分






実感できる濃度を追求し、続けられる価格での商品化を実現した原液美容液の「ヒトカン」。肌の変化が気になり始めた人からぜひお試しください!

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

>>@cosmeでフラコラをフォロー<<


フラコラのブランドページを「フォロー」していただくと、タイムラインフィードにフラコラの情報が優先的に表示されるようになります。ぜひお気に入り登録をお願いします。

■フラコラ公式情報

フラコラ公式サイト


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる