850views

【気になる糖質に】食欲の秋のお守りサプリメント「大人の1粒習慣」

【気になる糖質に】食欲の秋のお守りサプリメント「大人の1粒習慣」

みなさん、こんにちは! フラコラブログ担当です。

焼き芋かぼちゃのパイマロンタルトさんまの塩焼き松茸炊きたての新米のご飯……。

食欲の秋は、美味しいものがいっぱいで、幸せな気持ちになる季節ですよね。

同時に糖質の摂りすぎにも気をつけたい季節でもあります。

健康を気にしつつ、罪悪感なしに食べたいよー。という方におすすめなのが、フラコラの「大人の1粒習慣」です。






■毎日続けるスマート習慣


「大人の1粒習慣」は、こんな方におすすめです。


「大人の1粒習慣」はさまざまな不調の原因となる「糖質」の摂りすぎにアプローチするサプリメント。食事の前に1粒飲むと、食後の血糖値の上昇を緩やかにする機能性表示食品です。


■健康も美も応援!



主な成分は3つ。


フラコラでもおなじみの「プラセンタエキス濃縮粉末」も配合。みなさんの美と健康をサポートします。

安心のために!
食べ過ぎたかしら…と思ったときに! 増えてるだろうと思いながら、体重計に乗っても驚くことがなくなりました。 大人の一粒習慣のお陰です。
FUNさんの口コミ

お守りです!
炭水化物や甘いものが大好きなのですが、加えてコロナ太りで困っていたところ、口コミの評価が良かったので始めてみることにしました。 多めに食べるときは2粒飲んだり調節しています。 罪悪感なく食事を楽しめるようになり今ではお守りです。
二児ははさんの口コミ

必需品になりました
パンもごはんも麺も大好きですが、ずっとこのままの食生活を続けていていいのか不安になり飲み始めました。始めて4カ月程経ちますが、お腹の調子も良くなった気がします。ずっと続けていきたいです♪
うさこさんの口コミより

「大人の1粒習慣」は、食欲の秋に食べ過ぎによる体重増加をおさえたい方や、健康的な体づくりをしたい方におすすめ。ぜひお試しください!

大人の1粒習慣(機能性表示食品)
通常価格:2,778 円 (税込)




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

>>@cosmeでフラコラをフォロー<<


フラコラのブランドページを「フォロー」していただくと、タイムラインフィードにフラコラの情報が優先的に表示されるようになります。ぜひお気に入り登録をお願いします。

■フラコラ公式情報

フラコラ公式サイト


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる