1525views

くすみ対策はプチプラでもう良いじゃないか。

くすみ対策はプチプラでもう良いじゃないか。

夏の紫外線で何歳か老けてしまった肌に
どうにかこうにか手を加えて時間を巻き戻そうともがいている。

普段からジムに行ったり白湯を欠かさず飲んだりスキンケアには充分時間をかけてやっているし、ここに一体何を足せば私は北川景子になれるのだろうか。我々はその謎を探るべくアマゾンの奥地へと向かった。

足して北川景子になろうとしているこの精神が厚かましいのは十二分に承知だが、
最近雑誌で見かけて即購入したものがある


アクアレーベルのスペシャルジェルクリームホワイト。
オールインワンの美白クリームで、ドラッグストアで2,000円出してお釣りがくる。

アクアレーベル独自の成分でくすみを落ち着かせてくれるクリームだ。

本当は、買って3日で効果を実感したので早くレビューしたくて堪らなかったが
もう少し効果を感じてからレビューしようと粘った甲斐があった。

塗りたてはしっとりふっくら、感覚としては乳液みたい。
瑞々しい軽い付け心地なので私は好き。
ベタつきはないけれど、時間が経つとテカテカしてしまうので
気になる人はティッシュオフした方がいいかもしれない。

夜に使用して、翌朝から
なんだか赤みが落ち着いたような?と思っていたら
1週間後にはくすみがマシになってきて、
2週間で肌がワントーン明るくなった。即効性が推せる。

飲み過ぎてどうしても眠さに勝てない、時間がない、そんな時には
お風呂上がりにこれを塗るだけで良し!ということにしている。オールインワンだし!!オールインワンって本当に便利!!
保湿ケアとしても最高、安心できる!
(でも翌朝念入りにスキンケアしてます。)

何度もいうが、2,000円でオールインワンでこのクオリティは良すぎる。

ぜひ布教したい。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる