791views

ビューティーデーで、初めましてのコスメを購入しました。

ビューティーデーで、初めましてのコスメを購入しました。

今回のBEAUTY DAY・・・すごかったですね!!!

20時からの事前予約をしようと思い、20時5分に見た時には、すでに売り切れΣ(゚д゚lll)

絶対に買うと決め、当日12時になってすぐカゴに入れましたが、なかなかレジへ進まず…

今まで12時からの時は、すんなり買えたんですが、今回は違いますね。

購入したかったBEAUTY DAY限定キットのうち、4つ買えず(>_<)

それでもなんとか購入出来たものを紹介したいと思います!!


SEA ESSENCE 濃密海藻ローション&海由来オイル 9,000円

SEA ESSENCEと言うブランドは、全然知らず、BEAUTYDAYで知りました。

この美容オイルの誕生によってすべてが始まりました。

100年生きると言われるほど生命力の強い、南半球に生息する深海魚「オレンジラフィ―」から生まれた稀少な天然オイル。
世界トップクラスの精製技術。純度99.99%のピュアオイルで自分史上最高のツヤと潤いをもたらす、完全無添加・無着色の天然美容オイルです。

人間の肌に近いとされる成分(ワックスエステル)で、肌にすーっと馴染むのが特徴。

敏感肌の方だけでなく、妊婦さんや赤ちゃんにも安心。
顔だけでなく、髪・体・爪とマルチに使えます◎

天然由来成分100%

お肌にも優しそうですし、口コミの評価も高かったので、期待大◎


プレディア ヘッドクレンズSPA 

友達に『頭が臭い』と言われる夢を見て購入(笑)

早速使ってみましたが、とっても良い~!!!coconeやKAMIKAも良かったけど、こちらも良いですね!最近は、優秀なシャンプーが多くて、助かります。


KANEBO クリームインデイセット

事前予約出来なかった、クリームインデイは、なんとか当日購入出来ました。

お肌の乾燥がひどくなり、フレッシュデイクリームでは、お肌がカピカピになるので、必須アイテムです!!!


トワニー タイムリフレッシャーVセット

800円くらいのお試しセットを買おうと思っていたら、売り切れてしまったので、現品を購入しました(笑)

トワニーは、リニューアル前から気になっていましたが、なかなかご縁がなく…今回のBEAUTY DAYで買うと決めていました。洗顔料がセットでついていたので、使ってみましたが、結構いい匂いでビックリ!まだ、現品は使ってませんが、使うのが楽しみです。


リベルズ 導入保湿美容液

1本5,500円の導入保湿美容液が2本で8,470円とかなりお得でしたので、and口コミの評価も高かったので、購入してみました。今使っている&beの導入美容液が終わったら、こちらを使う予定です◎

12月上旬に、


宇治市にある平等院鳳凰堂と


下鴨神社へ行ってきました。


ちょうど紅葉が見ごろで、とっても綺麗でした☆

年末まであと半月…頑張って大掃除をしないと(笑)

楽天ROOMやってます→アジョシの楽天ROOM

最後までお読み頂き、ありがとうございます♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 素晴らしく美しい平等院の写真に感激しました!大分前に行った時のことを思い出しました。
    紅葉シーズン京都は本当に感動する美しさですよね。
    私はいつものように奈良を巡ってきました。奈良も紅葉、良かったです。
    ビューティーデーは全く見てないんです。
    Shoppingで認証コードを入れる、って何回も繰り返し出てきて買えないんです。
    もう@cosmeで買うの諦めました。
    プレディアの私も使ってます!
    楽でサラサラになりますよね。
    ukaのブラシでマッサージしながら洗ってます。
    最近の化粧水はプチプラの肌ラボ+オイデルミン、又はゲランで保湿いい感じです。
    あと、リポソームアイセラムが凄く良いです。目の下の膨らみが少しマシになりつつあります。

    0/500

    • 更新する

    2023/12/14 19:57

    0/500

    • 返信する

    コウバコ様、コメントありがとうございます。
    アイコン変えられたんですね!ビックリしました。平等院鳳凰堂は、朝早く行ったので、あまり人がおらず、綺麗な写真が撮れました☆紅葉シーズンの京都は、本当に感動する美しさです。京都も大好きですが、個人的に最近奈良県が熱いんです(笑)来年の春ごろに叔母(74歳)を連れて、大神神社へ行く予定です。大神神社と伊勢神宮は、本当に心が洗われて、気持ちが切り替わる?ので、年に数回は行きたいと思っています。

    ビューティデー、見てなかったんですね!!!認証コードを入れると出てきて買えないのは、辛いです( ;∀;)なんででしょう???

    コウバコ様もプレディア使われているんですね!本当にサラサラで、癖も出にくくなるので、週1、2回私もukaのブラシでマッサージしながらやってます!リポソームアイセラム、私も使ってます!お揃いコスメが多くて嬉しいです。朝も使えるのが良いです!私もここ最近の化粧水は肌ラボシリーズです(笑)オイデルミン、ビューティデーでお得なセット買おうと思ったら、売り切れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

    0/500

    • 更新する

    2023/12/15 10:33

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる