1729views

気分が上がらない時こそ、コスメからパワーを頂こう!!!

気分が上がらない時こそ、コスメからパワーを頂こう!!!

こんにちは。

元旦から衝撃的なニュースが入ってきましたが、メンバー様は大丈夫でしょうか??

親友が富山県に住んでおり、12月31日に会ってランチをし、気を付けて帰ってね!また会おうね!と話していた矢先だったので、とてもビックリしました。

幸い親友一家は無事だったので良かったですが、頂いた写真では道路に亀裂が入っており、地震の強さが画面越しでも伝わってきました。

そして、毎日ニュースで観るたびに胸が痛みます。

まだまだ余震も多く、寒さも厳しい時期なので、これ以上被害が出ないことを願うばかりです。

ブログを書く気になれませんでしたが、年始に


ニュクス プロディジュー フローラル オイル

を使ったら、すごく良い香りに癒され、久しぶりにブログUPしたくなりました。

7種の貴重な植物オイルを贅沢に配合。1本で顔、体、髪と全身マルチに使える美容オイルです。
96.9%自然由来成分を配合したナチュラルな処方。
ベタつかずサラリとしたテクスチャーのドライオイルが、シルクのようになめらかでツヤやかな肌や髪へと導きます。
美しい花々が咲き誇り、“楽園の朝”を思わせる、清々しいフローラルブーケの香り。

とありますが、なんでしょう・・・深呼吸したくなる香りで、癒されます。

ニュクスのオイルは、メンバー様のブログでも拝見しており、気になっており、アットコスメショッピングで購入していました。

黄色、ピンク、グリーンの3種類あり、どれにしようか迷い、今回はピンクにしてみましたが、すっごく気に入りました。黄色はちょっと甘い香りのようなので、次は緑色のネロリを使ってみたいです!

思ったよりサラッとしたオイルで、香りはすっごく華やかなフローラルな香り♪とってもいい香りで、香水としても使いたいくらいです!!!

今回はマッサージオイルとして使いましたが、べたつきはなく、保湿力は高めで、髪の毛にも使えるとのことで、髪の毛にも使ってみたいです。

朝晩とっても冷えるので、最近ハマっている


まるでこたつソックスを毎日履いています。


不思議なことに、まるでこたつに入っているかのように、とても暖かいです。


厚めの生地ですが、スニーカーやムートンブーツは普通に履けるので、お出かけの時も必ずを履いています。

購入前はお値段がちょっとお高いな~なんて思ってましたが、履いたら暖かくて2足目を購入しました(笑)足元も冷えますが、お尻も冷えるので


腹巻パンツも履いています。こちらも履くと履かないとでは全然暖かさが違い、寝つきも違うので、寝る時も履くくらい、とても気に入っています。

2024年はまだ始まったばかりですが、悲しいニュースばかりで…コスメの力を借りて、気分を上げていきたいと思います!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

楽天ROOMやってます→アジョシの楽天ROOM

最後までお読み頂き、ありがとうございます♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる