876views

\12/19(火)まで募集中/魔女工場のベストセラー美容液「ガラクナイアシン2.0エッセンス」を500名様にプレゼント

\12/19(火)まで募集中/魔女工場のベストセラー美容液「ガラクナイアシン2.0エッセンス」を500名様にプレゼント

シリーズ累計360万本突破*!
(2012.04~2023.06 初代「ガラクトミーナイアシンエッセンス」及び「ガラク ナイアシン2.0エッセンス」累計販売数基準(ブランド調べ))
SNSや@cosmeでも話題のガラク ナイアシン2.0エッセンスの現品を500名様にプレゼントいたします!
人気が集まる理由を徹底解説!ガラク ナイアシン2.0エッセンスの魅力を知って、ぜひ応募してみてくださいね♪



尽きない肌悩み。
皆さんは「毛穴の開きや肌のざらつき」「赤みや肌トーン」「過剰な皮脂分泌によるテカリや肌トラブル」に悩まされていませんか?
特に季節の変わり目であるこの時期のお肌は乾燥し、肌バリアが弱まってお肌にダメージを受けやすいんです。
そこでそんな肌悩みを解決に導いてくれるアイテムが「ガラク ナイアシン2.0エッセンス」です!


注目成分「ガラクトミセス培養液」とは?

ガラクトミセス培養液はデパコスでもよく見られるので、聞いたことがあるという方や知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ガラク ナイアシン2.0エッセンスはそんなガラクトミセス培養液を惜しみなく93.69%と高濃縮配合。
そのほかにナイアシンアミドを4%配合しており、お肌にたくさんの栄養を届けて美肌へと導いてくれます。
さらっとした水のようなテクスチャー。
ノンオイル処方なのでべたつかず、お肌にふれると素早く角質層まで浸透してくれるので、スキンケアの浸透率を高める導入液としても◎
ヒアルロン酸たっぷりの保湿でうるおいもしっとりサポートしてくれ、軽い使用感なので重ねづけやメイクの邪魔にならないのも嬉しいですね。


ふき取り化粧水をご使用の場合は、ふき取り化粧水の後にご使用ください。
また他の美容液と合わせてお使いになる場合は、軽いテクスチャーのものからのご使用をおすすめいたします。


一緒に使うと効果UP!あわせ使いにおすすめアイテム

ガラク ナイアシン2.0エッセンスとあわせ使いにおすすめなのが【ビフィダバイオームコンプレックスセラム】!
魔女工場が独自に開発したビフィダバイオーム?が弱まった肌バリアの力を強化し、ゆらぎ肌を基礎からケアして健やか肌へと導きます。
とろみのあるテクスチャ―ですがべたつきを抑えており、うるおいで満たしてしっとりした丈夫な肌をつくります。
肌環境ケアや水分バリアケア、美白シワ改善に効果的な美容液です。


ガラク ナイアシン2.0エッセンスの応募期間は11/22(水)~12/19(火)!
ぜひ応募して肌悩みのないなめらかな美肌を目指していきましょう。
またぜひビフィダバイオームコンプレックスセラムもあわせて使って、肌悩みに負けない健やか肌を手に入れられるようにケアしてみてくださいね♪
たくさんのご応募お待ちしております^^


▽▽ご応募はこちらから▽▽
ガラク ナイアシン2.0エッセンスプレゼント

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる