804views

『泡の柔肌パック』でバスタイムを癒しの美肌づくりタイムに!

『泡の柔肌パック』でバスタイムを癒しの美肌づくりタイムに!

こんにちは。
ドモホルンリンクルPR担当の松下です。

地域によっては雪も降り始め、すっかり冬本番ですね。
冷えに負けず肌も身体も健やかに過ごすために、毎日のバスタイムを活用してみませんか?
身体をじっくり温める入浴は、健康だけでなく、肌にもたくさんメリットがあります(^-^)

<入浴が美肌作りに良い理由>
  • 血流が良くなることで肌に栄養が十分に行き届き、ターンオーバーが整う
  • 身体を温めることで、冷えが原因となるくすみや乾燥を予防することができる
  • スチーム効果で毛穴が開くため、毛穴の奥まできれいに洗浄ができる
  • リラックス効果が得られるため、ストレスからくる肌荒れを防ぐことができる
  • 肌のハリを支えるコラーゲンの質を高める役割のあるHSP(ヒートショックプロテイン)が増える
そんないいことがいっぱいのバスタイム、皆さんはどんな風に過ごされていますか?


<『泡の柔肌パック』は入浴中の使用もおすすめ!>
濃厚な泡で硬くこわばった肌を柔らかにときほぐし、うるおいで満たす『泡の柔肌パック』。
肌に密着して垂れてこないので、入浴中の使用もおすすめです。
もこもこの泡と自然な香りに包まれ、じんわりと肌がほぐされていくような感覚は、普段のバスタイムをより一層癒しの時間にしてくれます。

実際に入浴中にご使用いただいている方からの口コミも♪

泡を潰さないようにお顔の広いところから塗り広げ、目元や口元にも塗っていきます♀

泡が濃厚だからピタッとお肌に密着して泡がへたれず、泡だれもしてこないです◎

入浴中に使うのがオススメで、お肌が温まってスチーム効果がアップするそう

5分ほどおいたら洗い流す

ローズの香りもよくてパックしながら癒されます.
みちぇるるさん

化粧水、乳液は主にドモホルンリンクルを使っている中、ずっと気になっていた泡パック。
わたしは入浴中に使ってます。全部終えて入浴するときに。
モコモコーッとへたらない泡が出て肌に密着。
この泡すごいです!密閉感すご。
流した時のもっちり、肌色が明るくなる感じが好きです。その後の化粧水の浸透も良いです!
ねこたろう(o^-)bさん

日々、肌にため込まれるダメージや肌ストレスは1日の終わりにリセットして、次の日に持ち越さないことが大切です。
冷えに負けずに明日も活き活き過ごすために、『泡の柔肌パック』でバスタイムを肌も心ももっと癒される時間にしてみませんか?


<『泡の柔肌パック』の使用方法やテクスチャを動画でご紹介>


『泡の柔肌パック』を含むドモホルンリンクル全8点が試せる無料お試しセットのお申し込みはこちらから>>

再春館製薬所がつくる生薬100%の入浴剤『養生薬湯』もおすすめ♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる