1117views

ドモホルンリンクル『クリーム20』で老け見えお悩み対策!口コミもご紹介♪

ドモホルンリンクル『クリーム20』で老け見えお悩み対策!口コミもご紹介♪

こんにちは。ドモホルンリンクルの松下です。

冬本番を迎え、乾燥や冷えから肌の不調を感じている方も多いのではないでしょうか?
例えば、こんなサインを感じたら要注意!
  • 肌が敏感になっている気がする
  • カサカサと乾燥し始めた
  • なんとなく肌がくすんで見える

そのままにしておくと、シミ・シワ・ハリ不足などのお悩みにつながってしまうかもしれません。


<肌本来の力を活かす。ドモホルンリンクル史上最高峰『クリーム20』>
■クリーム20[医薬部外品]

販売名:ドモホルンリンクル 薬用クリームb



『クリーム20』は、コラーゲン*1ケアのパイオニアであるドモホルンリンクルが、質にも量にもこだわったコラーゲンを贅沢に配合したフェイスクリームです。

みなぎるハリを後押しし、さらに天然由来の有効成分“ナイアシンアミド(醗酵)”でシワ改善・シミ予防*2も叶えます。

気になる目もと・口もとのケアも、こだわりの天然由来成分がぎゅっと凝縮されたこの1本で。
ぜひキワまで丁寧に塗りこんでみてくださいね。


<植物の力強さを活かしながら、肌へのやさしさを追求した処方>

先端サイエンス×漢方発想の技術で、植物が持つたくましい生命力を「肌の力」に活かすドモホルンリンクル。
中でも『クリーム20』には、長年の研究で開発した独自原料がすべて詰め込まれています。

そんな力強い製品設計でありながら、低刺激性と安心感を徹底して追求。
ご愛用者の中には、敏感肌やアトピー肌だった方も少なくありません。*3

“肌のプロ”お客様プリーザーへのご相談も、お電話・LINE・チャットなどで随時受け付けています。

この時期敏感になりがちな肌にも一度お試しいただきたい、その理由がここにあります。


<口コミ平均★5.9!(*4) 『クリーム20』へのお声をご紹介♪>

@cosmeユーザーの皆様からいただいた口コミの中から、今年の秋冬に投稿いただいたものをご紹介します。
少し固めなクリームですが、体温で伸びる感じが気持ち良いです。
目元、口元を重点的に使っています。
特に効果を感じるのは口元です。
私は若いときからほうれい線が気になっていたのですが、こちらを使い始めてから家族に「ほうれい線薄くなってるよ!」と言われるようになりました。
りー@03さん
アイクリームを探したのですがこのクリームの良さを思い出し購入。
高いですが安心感があり結果も出してくれるので本当に助かっています。
いつも浮気してしまいますが必ず帰ってくる場所になっていて頼りにさせてもらっています。
ユハマさん
かれこれ10年はお世話になっている商品です。のびが良くて少量でもよく肌に馴染みます。見た目小さいチューブなのにいいお値段しますが、結構もちます。すぐに乾燥してしまう肌ですが、しっかりこのクリームでお手入れすると次の日の朝には潤って助けられています。
ミルキー7257さん

ドモホルンリンクルは、今ある肌悩みはもちろん悩みを増やさないための先回りケアで季節に揺らがない肌へ導きます。
今も未来も美しく自信あふれる素肌へ。

まだお使いいただいたことがない方は無料お試しセットから。
あなたも始めてみませんか?


*1 配合目的:保湿、肌にハリを与える
*2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと
*3 パッチテスト・スティンギングテスト実施済み。
すべての人にかゆみなどの皮膚刺激が発生しないことを保証するものではありません。
お肌に合うか心配な方は、まずは二の腕などでお試しください
*4 2023年12月25日時点のクチコミ評価

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる