1162views

まるでキャビアのようなトリートメントも!?ご自宅で、サロンで体験できるスペシャルヘアケアを大特集★

まるでキャビアのようなトリートメントも!?ご自宅で、サロンで体験できるスペシャルヘアケアを大特集★

Happy Holidays

2023年も残りわずかになりました。
今回は、ホリデイのワクワクと、年末年始の慌ただしさが入り混じる今こそお試しいただきたい、
ホームケアとサロンで体験できるスペシャルケアをご紹介していきます!


ホームケアでスペシャルなお手入れをするなら
ケラスターゼ最高峰シリーズ

「クロノロジスト」


「クロノロジスト」とは?
時の流れとともに感じる、頭皮と毛髪の“気がかり”や“ささいな変化”に全方向からアプローチし、「美しい髪」を目指すシリーズ。頭皮・毛髪のケアと使い心地のどちらもブランド最高峰を追求し、先進のテクノロジーとラグジュアリーな成分を組み合わせたケラスターゼ独自の融合によって、開発されました。

ホームケアのラインナップ
シャンプー、スカルプ&ヘアトリートメント、アウトバストリートメント2種の全4製品。ルーティーンの各ステップで頭皮と毛髪それぞれに、包括的にアプローチし、髪に弾力感を与え、しなやかで、ツヤのある質感へ導きます。使うそばから感じられる贅沢な手応えを、毎日のホームケアでご体験いただけます。

シリーズを彩るフレグランス
調香界のカリスマ アルベルト・モリヤスによって、「クロノロジスト」のためにクリエイトされた「フローラルシプレー」の香り。上品さとゴージャスな印象を持つフレグランスは、最高峰シリーズに相応しく、ヘアケアのひとときを極上の空間へ昇華します。

あなたはいくつ当てはまる?

「クロノロジスト」はこんな方におすすめ

朝のスタイリング、日中のまとまり、夜のヘアケアと、一日の頭皮と髪の様子をチェックしてみましょう。ひとつでも当てはまったら、頭皮と毛髪にアプローチするヘアケアを!

□頭皮が乾燥している
□頭皮の匂いが気になる
□乾燥やヘアダメージで髪がパサつく/ゴワつく
□髪が広がり、まとまりにくい
□髪のハリ・コシ・ツヤ不足を感じる

このほかにも、「話題の頭皮ケアをはじめてみたい」、「髪に合うヘアケアアイテムがなかなか見つからない」という方にもおすすめのシリーズです。
ここからは、お手軽ケアなのに、グッとスペシャル度が上がるホームケアトリートメントをご紹介していきます。

毎日のヘアケアに気持ち上がる極上トリートメントを!


「クロノロジスト」シリーズのトリートメントは、インバス・アウトバスの両方が揃う全3種類。合わせ使いでルーティーンを完成させて、全方位からアプローチするケアがおすすめ。心地よく香る「フローラルシプレー」とともに、ヘアケアをお楽しみいただけます♪

アウトバストリートメント

画像右から
ユイル クロノロジスト R 100mL
自然な輝きと「フローラルシプレー」をほのかに纏う髪へ導く、オイルタイプのアウトバストリートメント
ベタつかない軽い塗布感のテクスチャーが伸びよく髪に馴染み、毛髪ダメージを補強・補修。髪表面をなめらかに整え、まとまりやすい髪へサポートします。

こんな方におすすめ:ツヤ感が欲しい、弱りなどダメージヘアが気になる、髪に香りをプラスしたい


クロノロジスト テルミック 150mL
髪表面のゴワつきを抑えてなめらかに整え、スタイル自在な髪に導く、クリームタイプのアウトバストリートメント。
シルキーな感触のテクスチャーが溶け込むように髪表面に馴染み、乾燥やドライヤーの熱などの外的要因からキューティクルを保護。ハリ・コシ感のある健康的な印象を与えます。

こんな方におすすめ:髪が乾燥している、髪の弱り・細りが気になる、朝スタイリングをする方


インバストリートメント


マスク クロノロジスト R 200mL
頭皮と毛髪、どちらにも塗ることができるスカルプ&ヘアトリートメント
こっくりとした濃厚なテクスチャーで頭皮から毛先までを保湿し、髪表面をなめらかに整えることで、ゴワつきを抑え、やわらかさのある、健康的な印象の美しいツヤ髪へ導きます。毛髪のプロフェッショナルに選ばれる「WWDBEAUTY 2023 ヘアサロン版ベストコスメ」にて、トリートメント(インバス)部門 第2位を受賞。アウトバストリートメントとも好相性の逸品です。


「クロノロジスト」全ラインナップをCHECK!


スカルプ&ヘアシャンプーも揃う「クロノロジスト」。シリーズ使い、合わせ使いが気になる方は、コチラ!

シリーズ一覧をCHECK



\ヘアサロンでスペシャルケア/
ケラスターゼのラグジュアリーなサロン体験

クロノロジスト キャビア リチュアル」とは?

※イメージ
「クロノロジスト」には、ご紹介してきたホームケアだけでなく、厳選された一握りのヘアサロンで体験いただけるサロントリートメントのメニューも。この冬、極上のヘアケア体験はいかがですか?

施術内容
最初のシャンプーから仕上げのアウトバストリートメントまで、ヘッドマッサージやヘアマッサージを織り交ぜながら、ステップごとに「クロノロジスト」を使用。なかでも、キャビアのような粒々の「クロノキャビア」と「マスク クロノロジスト R」をMIXしたトリートメントは、サロンならでは。頭皮と毛髪の乾燥に潤いを与え、やわらかさとツヤ感のある髪へ導きます。

こんな方におすすめ
・頭皮の乾燥・ゆらぎ・弾力低下などが気になる人
・毛髪のツヤの減少・ダメージなどが気になる人
・髪の細りや弱りなどが気になる人
・頭皮と毛髪の両方をケアしたい人 etc…

キャビアのトリートメントを体験!
>>お近くのケラスターゼサロンを探す

\コチラもおすすめ/
サロン限定パーソナライズトリートメント

フュジオドーズ


こちらもケラスターゼサロンでのみ受けられるメニューです。悩みにアプローチする 「コンサントレ」と、なりたい髪に導く「ブースター」の2種類を掛け合わせるトリートメント。ヘアケアのスペシャリストが20通りの組み合わせから、あなたのための1滴を導き出します。放置時間がないため、「時短で、キレイな髪でいたい」という方にぴったりのメニューです。
>>「フュジオドーズ」の詳細はコチラ


一年の締めくくりに、そして来年もまた気持ちよく一歩を踏み出せるように。
ご自宅で、サロンで、自分をたっぷりと甘やかす贅沢ヘアケアで、整えられてみてはいかがでしょうか♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアサロン カテゴリの最新ブログ

ヘアサロンのブログをもっとみる