1528views

プレゼントにもおすすめ♪「香りが良い」という声多数!クチコミ評価5.7*の大人気ヘアオイル☆

プレゼントにもおすすめ♪「香りが良い」という声多数!クチコミ評価5.7*の大人気ヘアオイル☆

こんにちは、ケラスターゼです。

街がイルミネーションに包まれ、いつもより少し胸が高なるホリデイシーズン。
大切なひとへ、そして自分へ、スペシャルなギフトを贈って、この冬をさらに楽しみませんか?

今回は、ホリデイギフトにピッタリのヘアオイルをご紹介していきます。
ギフトとしてはもちろん、冬のヘアオイル探しをされている方にもおすすめの名作です。
合わせ使いに好相性のヘアマスクや、髪のお悩み別アウトバストリートメント紹介もあるので、
ぜひ最後までお付き合いください★彡
まずは、とても重要な“ヘアオイル選びのポイント”をチェックしていきましょう。
毎日使うアイテムだからこそ、細部まで納得できるものをお選びくださいね!

ヘアオイル選びのポイント


・髪悩みに合っているか
・塗布しやすいテクスチャーか、塗布後の感触が好みか
・心地の良い香りか
・イメージ通りの仕上がりになるか
自分の髪に合うこと、好みであることが大切になるヘアオイル選び。
なんとなくイメージは湧きましたか?
とはいえ、「種類がたくさんあって選べない」、「どれがいいのかわからない」という方にお試しいただきたいのが、ヘアケアの“効果”と“使い心地”、どちらもケラスターゼ最高峰を追求した「ユイル クロノロジスト R」です。

ケラスターゼ最高峰ヘアオイル



ユイル クロノロジスト R 100mL


どんなヘアオイル?
毛髪ダメージの補強・補修も、まとまりやすい髪へ導く仕上がりも、贅沢な香りまでも兼ね備える、アウトバストリートメント。タオルドライ後の濡れた髪、スタイリング前の乾いた髪、どちらにも使え、輝きとともに、「フローラルシプレー」のフレグランスを髪にプラスします。

テクスチャー・使用感は?
伸びがよく滑らかに髪に馴染む、透明色のオイルタイプのテクスチャー。ベタつきや重さを残さず、軽やかで、しなやかに仕上げます。

フレグランスは?
これまで数々の名だたる香水をクリエイトしてきた調香師のアルベルト・モリヤスが、「クロノロジスト」のために調香した「フローラルシプレー」。タヒチライムの柑橘、ローズのフラワーに、シダーやムスクなどが見事に調和し、気品を感じさせる贅沢なフレングランスが誕生しました。

あなたはいくつ当てはまる?

こんな毛髪の方におすすめ!


□弱り・乾燥などダメージヘアが気になる
□自然で健康的な印象のツヤ感が欲しい
□髪に良い香りをプラスしたい
□ベタつかない使用感が良い
□重くならずに、潤ってまとまる仕上がりが欲しい

@cosmeクチコミ評価5.7★★★★★
(*2023/12/14時点)

実際使ったユーザーのお気に入りポイントをCHECK!


@cosmeメンバーさんが実際に使って感じた、使い心地やオイルタイプの塗布感、仕上がり、さらに香りに関することまで、チェックしていきましょう!

何より香りが大大大好き
★★★★★★★ 7
艶は出るし保湿力も良い。私は何より香りが大大大好きです。
(あやたま@元美容部員OLさんのクチコミ / 26歳 / 髪質…普通 / 購入品)
広がりがおさまりました。
★★★★★★ 6
香りがよく硬くて太い毛の私も広がりがおさまりました。
(みかちゅん3983さんのクチコミ / 28歳 / 髪質…硬い / 購入品)
丁度いい重さでまとまります。
★★★★★ 5
ケラスターゼの中で最高級のヘアオイル。
友達からプレゼントとしていただきました。

髪の毛が広がりがちな多毛のロングヘアですが、タオルドライのあとに2プッシュつけて丁度いい重さでまとまります。
(nene00さんのクチコミ / 31歳 / 髪質…硬い / 購入品)
使用感がとても気に入りました。
★★★★★★ 6
私自身は香りも良いのですが、使用感がとても気に入りました。
(ぱる☆・☆゚:*:゚さんのクチコミ / 38歳 / 髪質… 柔らかい / 購入品)
髪が柔らかく、指通りなめらかに!
★★★★★★★ 7
タオルドライ後、髪につけてドライヤーをかけたのですが…
驚くほど髪が柔らかく、指通りなめらかに!
(こめが好きさんのクチコミ / 31歳 / 髪質…柔らかい / 購入品)

ご紹介させていただいた@cosmeメンバーのみなさん、ありがとうございました!
「自分の髪に合う?」、「大切なひとが喜ぶ?」などなど、気になることはクチコミを参考にしながらお選びくださいね。

\高評価の理由がココに/


WWDBEAUTY 2023 ヘアサロン版ベストコスメ
トリートメント(インバス)部門 第2位

マスク クロノロジスト R


どんなヘアマスク?
アウトバストリートメントを「ユイル クロノロジスト R」にするなら、合わせて使いたいのが「マスク クロノロジスト R」。何かひとつの悩みにアプローチするのではなく、毛髪全般の悩みに着目した「クロノロジスト」らしく、毛髪だけでなく、頭皮にも塗ることができるカルプ&ヘアトリートメントです。

テクスチャー・使用感は?
こっくりとしたテクスチャーが伸びやかに頭皮から毛先までコーティング。髪表面をなめらかにケアしながら、ごわつきを抑え、頭皮・毛髪を保湿することでやわらかさを与えるようにアプローチ。健康的な印象の美しいツヤ髪へ導きます。

「WWDBEAUTY 2023 ヘアサロン版ベストコスメ」の受賞ポイントは?
今回受賞したアワードは、都内の人気ヘアサロン50軒の美容師155人に、「2022年下半期~23年上半期に実際に使ってみて良かった製品」についてアンケート調査をしたもの。毛髪のプロフェッショナルに選ばれ、トリートメント(インバス)部門 第2位を受賞しました。
ケラスターゼ最高峰シリーズに属する「マスク クロノロジスト R」は、アビシン(*1)やヒアルロン酸(*2)を配合したスカルプ&ヘアトリートメントであること。また、頭皮や毛髪をケアし、健康的な印象の美しいツヤ感を与える点に評価をいただきました。

*1 アルテロモナス発酵エキス(健やか成分)
*2 ヒアルロン酸Na(うるおい・保湿)


マスク クロノロジスト R 200mL


シャンプーからアウトバストリートメントまで

「クロノロジスト」のライン使いがおすすめ!



シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントのヘアケアリチュアルが揃う、ケラスターゼ最高峰の「クロノロジスト」。各STEPで、時の流れとともに感じる頭皮と毛髪の変化に包括的にアプローチし、「美しい髪」を目指します。2023年を頑張ってきた自分へのご褒美にも相応しい、贅沢を極めたハイブリッドなヘアケアを、この冬ご体感ください。

公式サイトでみる>>

…★ お近くのケラスターゼサロンへお越しください ★…
全国のケラスターゼ取り扱いサロンでは、正規品のご購入のほか、ヘアケアのプロフェッショナルによる髪と頭皮のカウンセリングを通して、お客様それぞれのニーズ・髪タイプに合わせたメニューや製品もご提案しています。
お近くのケラスターゼサロンを探す>>

\and more!/
アウトバストリートメント選びに迷ったら?

コチラもCHECK!


\くせ毛・うねりの悩みには/

冬のくせ毛悩みに!パワーアップした名作ヘアオイルがおすすめ>>

\朝スタイリングしやすい髪へ/

パサつき髪の悩みに!リニューアルでまとまり感がUPした夜用ヘア美容液がカギ>>

\ブリーチ・カラー後のケアに/

ブリーチ・カラー後の頭皮と髪に!名コンビアイテムを大公開>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる