1162views

BEAUTYDAY 2023

BEAUTYDAY 2023

ご無沙汰しています。
あっという間に12月。
景色はすっかり冬。
このまま根雪になるかしらという微妙な積雪量ですが
寒暖差があり、体調を崩さないように気をつけている毎日です。

10月は家族が入院したり、引っ越しがあったりと
目まぐるしい忙しさで過ぎました。
また、和室を洋室にリフォームする時期と重なり
何かと慌ただしく過ぎ、気が付けば早や12月。
一年は早いですね。

さて、楽しみにしていたBEAUTY DAY
皆さんは何を購入しましたか?

私は自分へのご褒美も兼ねて3点購入しました。


☆ゲラン アベイユウォータリーオイルベースメイク




【セット内容】
・アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル 50mL(現品)
・パリュール ゴールド 24K プライマー 5mL(サンプル)
・パリュール ゴールド スキン フルイド 0N 3mL(サンプル)

悩みましたが、ポイントバックが大きいのでこちらで購入しました。
私にとってのお宝コスメ。
本当はクリームとのセットが欲しかったのですが
悩んでいるうちにSOLD OUTになってしまい、こちらに。



☆レブロン 人気アイテムキット(オランジテラコッタ/イエベ肌)



【セット内容】
・レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ ブレンダー キット 180 サンド ベージュ (自然な肌色・標準色) 30ml (ファンデーション/現品)
・レブロン ダズル アイシャドウ クアッド 002 サンセット ブリック (スモーキーテラコッタ) 3.0g (アイシャドウ/現品)
・ジェリー ティント リップカラー 004 アプリコット ソルベ 2.6g (ティントリップ/現品)
・レブロン キス シュガー スクラブ 152 ミルキー ミント (ほんのり甘く優しいミルキーの香りにミントをプラス) 2.6g (リップスクラブ/現品)

レブロンのファンデーションは初めて使用です。
色の心配がありましたが、イエベ肌向きということで
問題はありませんでした。少し黄みが強いかなという印象です。
口コミにも書こうと思いますが、薄づきの感じでカバー力はあまりないです。
フィット感は良く、毛穴も目立たない点は良いと感じます。

アイシャドウは暖かみがあり、使いやすい配色です。
左上が可愛い仕上がりにしてくれます。

ティントリップも同系色で、合わせて使いやすい色。
荒れることもなく、色もちも良いです。

リップスクラブは、今使っていますが香り違いで。
ペコちゃんが可愛い♪



お得なセットと感じます。


☆アンブリオリス モイスチャークリームキット




【セット内容】
・アンブリオリスモイスチャークリーム75ml (クリ-ム/現品)
・アンブリオリスモイスチャークリーム15ml (クリ-ム/現品)
・アンブリオリスオリジナルポーチ (非売品)


朝用のクリームとして長く愛用しているアンブリオリス。
お得なキットなので、迷わず購入しました。
保湿にもなるし、下地効果もあります。


私的には満足がいくお買い物となりました^^


和室のリフォームの話をしましたが、いつものごとく主人が行いました。
一部の壁は漆喰にしたのですが、悪戦苦闘しながらも
素人としては、なかなかの出来栄えとこちらも満足しています。→私と孫も参加
雰囲気がガラッと変わり、気分的にも新鮮です。



すっかり記事投稿が空いてしまいましたが
備忘録代わりに細々と続けたいと思っています。
お時間がありましたらお付き合いくださいね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • 遅コメすみません。
    BEAUTY DAYでやはりゲランを購入されたんですね。私は例のごとく何も購入しませんでした。
    クリームとのセットはやはり迷っていて売り切れになってしまったんですね。
    (今回に限らずですが、どうしようかなぁと思っていて売り切れになった場合はちょっと残念に思いますが、縁がなかったものと思って諦めます。 笑)
    レブロンは使いやすそうなセットですね。
    アイシャドウの左上、こういう色を混ぜて使うカラーって見ても可愛いし人気ですよね。
    ご自宅のリフォームはご主人がされたとはすごいですね!クリスマスの飾りつけもできて素敵です!

    こちらは寒暖差が激しくて、毎日の服選びが大変なのと体調崩さないよう気をつけています。ranmaruさんもお身体ご自愛くださいね。

    0/500

    • 更新する

    2023/12/10 23:16

    0/500

    • 返信する

    AtIiさん、こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    すっかりご無沙汰しています。

    ついつい誘惑に負けて購入しました。
    やはり、お得感があります。カウンターでも発売はしていましたが
    悩んだ末に@cosmeにて買いました。
    レブロンのアイシャドウは初めて使いますが、粉質も良くて好きな配色でした。
    左上の色は、もっとギラギラするのかと思いましたが、違和感なく使えています。

    今年は変な天候で体調管理が難しいですね。
    AtIiさんもお体に気を付けてお過ごしください。
    私はコロナワクチンで熱が出て少し寝込みましたが、今は元気で年末に向けて
    忙しく過ごしています。

    0/500

    • 更新する

    2023/12/11 21:34
  • こんばんは(^^)
    気温が上がって昨日少し雨が降って明日も雨予報で。
    道路や駐車場がツルツルで怖いです。
    雪かきしなくていいのは嬉しいのですが笑
    体調や足元に気を遣ってなんだか普段より疲れます…大掃除まだなのに(;´`)
    10月お忙しかったのですね
    ご家族が快方にむかわれていますように…
    ranmaruさんもご自愛くださいね。

    ビューティーデー、予約も当日も出遅れて買えなかったものもありましたが発送を待っているところです♪
    レブロンのアイシャドウ気になってました
    キットなんてあったんですね。

    和室のリフォーム素晴らしいです!
    もともとこういうお部屋だったようにしか見えません。
    姫さんが日向ぼっこしたりするのかなぁなんて思っちゃいました(*´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2023/12/6 21:20

    0/500

    • 返信する

    桃猫パンチさん、おはようございます。
    コメントをありがとうございます。

    変な天気が続いていますね。
    多忙な日が続いていましたが、何とか落ち着いてきました。
    コロナワクチンで熱が出て少し寝込みましたが、元気で過ごしています。

    発送を待っているとのこと。
    楽しみですよね~。もう届きましたよね^^
    レブロンは初めて使うのですが、アイシャドウは良かったです。

    和室のリフォームも漆喰を塗るのに大変でしたが、何とか満足のいく仕上がりとなりました。
    今は私の作品の展示場と化しています。
    姫はなかなか一階に降りてくれなくて、ベッドで寝るのが日課になっています^^

    0/500

    • 更新する

    2023/12/10 08:42
  • こんにちは!お久しぶりです!!
    私もバタバタしており、こちらへ遊びに来るのが随分とお久しぶりになっており、たまたま開いたら、ranmaru様のブログを発見し、嬉しくなり、飛んできました♪

    ranmaru様、もう商品が届いてる~と思ったら、昨日届きました(笑)たくさんのサンプルに、特別な限定キットでお得で嬉しいですよね♪今回のビューティデーは、すごかったですね…予約しようと思ったら売り切れ、当日もレジへ進めなくて全然買えませんでした(>_<)愛用のコスメのお得なキットは、嬉しさもUPですね♪

    和室のリフォーム・・・ご主人様がされたんですか!?すっ、すごい!!!プロ並みですね!日当たり良好で、ディスプレイのセンスも良くて、すごく素敵です☆

    0/500

    • 更新する

    2023/12/6 12:42

    0/500

    • 返信する

    アジョシさん、おはようございます。
    コメントをありがとうございます。
    一年が早いですね~。
    ビューティーデー、やはりお得感に負けて購入しました。
    予約で購入できましたが、完売の物があったりで・・・

    和室のリフォームは、素人ながら納得のいく出来栄えで満足しています。
    雰囲気がガラッと変わり、私の作品の展示場と化しています(笑)

    今年は気温差が激しくて、体調管理が大変です。
    コロナワクチンで熱が出て、少し体調を崩しましたが元気で過ごしています。
    アジョシさんもお体ご自愛くださいね。

    0/500

    • 更新する

    2023/12/10 08:34

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる