422views

ハグキ下がりやハレなどを伴う歯周病を予防する♪ガム・ハグキラボ デンタルペースト

モニターブログ

ハグキ下がりやハレなどを伴う歯周病を予防する♪ガム・ハグキラボ デンタルペースト

年齢を重ねると歯だけでなく、ハグキのケア必要性を感じます。



そこで今回、ハグキ下がりやハレなどを伴う歯周病を予防する、ハグキのための新しいデンタルペーストがあるというので使ってみました。



ガム・ハグキラボ デンタルペースト





サンスター独自処方で、歯周病の3つの要因、歯周病菌の増殖・ハグキの炎症・ハグキ分解物質に直接アプローチするコンプリート処方になっているんですって。

また、高濃度フッ素1450ppmが配合されておりむし歯予防も出来る点も嬉しいですね。

(高濃度フッ素配合のため、6歳未満のお子様への使用はお控えください。)



ホワイトとピンクカラーが印象的なチューブタイプのパッケージです。



キャップはワンタッチで開きますから使い易いですよ。



真っ白で艶のあるハミガキですね。

「メディカルハーブミント」風味はミントが強くなくマイルドですし、泡立ちは程よくて、口の中が泡でいっぱいになりにくいので、じっくりと磨けますよ。

後味はスッキリ爽やかで気持ちが良いですね~

優しい印象の使用感で、ハグキ下がりやハレなどを伴う歯周病が予防できるって有難いです。

ハグキ下がりは年齢だけではなく歯周病が原因のひとつなのだそうですね。

夫婦で愛用し、しっかりとケアしていこうと思います。




~サンスター株式会社様から商品を頂きました~




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

オーラルケア カテゴリの最新ブログ

オーラルケアのブログをもっとみる