831views

冬のリップケアで、ガサガサ唇をぷるぷる唇に!

冬のリップケアで、ガサガサ唇をぷるぷる唇に!


こんにちは!インナーシグナル@cosme担当です。

クリスマスや忘年会、美しいリップメイクでお出掛けしたいですね。
一段とキレイに仕上げるために、唇のケアをお忘れなく。
今年リニューアル新発売して好評の唇用美容液で、ぷるんとした唇を手に入れましょう!


唇は角層がとても薄く、デリケート。冬はとくにリップケアをしっかりと!



そもそも唇は汗腺や皮脂腺がなく、角層も極薄なので、ちょっとの刺激でもすぐにバリアが壊れて、うるおいが逃げてしまうのです。
とくに乾燥する冬は、唇の皮が剥けたり、ひび割れ*などに悩む方も多いのでは?
肌に美容液が欠かせないように、唇のための美容液でしっかりケアしましょう!

唇用美容液『クリアリップ』、こだわりの美容成分がじっくり浸透**



『クリアリップ』は美容成分をたっぷり含んだ美容液。キメがきれいに整った、しっとりした唇が長続きします。

◎高機能うるおい成分AMP***が乾燥する唇をうるおいで満たし、カサつきや荒れから守ります。

◎キメふっくら成分”HYP****誘導体”が乱れがちなキメを整え、なめらかな美しい唇へ。

◎複数の油性成分が唇をヴェールのように覆って美容成分を閉じ込め、うるおいを長時間保ちます。



唇の美しさに差がつく!リップケアの3つのポイント



『クリアリップ』を塗るときに、ぜひ試してみてくださいね!

Step 1

唇全体にクリアリップをたっぷり塗ります。少しはみ出すくらいが目安。


Step 2

イーと発音するように口を横に開き、唇のシワを伸ばした状態で、シワを埋めるように
縦方向に塗ります。


Step 3

次に、人差し指でクルクル円を描くように1往復マッサージ。唇の皮が剥がれた場合は、
ティッシュでやさしく拭き取り、さらにクリアリップを塗っておきます。








*乾燥による唇の荒れのこと
**角層まで
***アデノシンリン酸2Na(高機能うるおい成分)
****ジバルミトイルヒドロキシブロリン(キメを整える)


『クリアリップ』は上に口紅を重ねてもにじまず、きれいに発色するのもうれしいですね。
乾燥する冬、しっとり美しい唇で乗り切りましょう!

=========================
@cosmeでインナーシグナルをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>@cosmeの「インナーシグナル」をフォローする
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる