1175views

【CAC】@cosme クチコミランキング 洗顔パウダー部門 第4位を獲得!!

【CAC】@cosme クチコミランキング 洗顔パウダー部門 第4位を獲得!!

こんにちは!CACです。
とっても嬉しいことがあったのでご報告です♪

CAC ウォッシングパウダー

@cosme クチコミランキング 洗顔パウダー部門 4位

を獲得いたしました!

@cosme クチコミランキング 洗顔パウダー部門 第4位 集計期間:2023年8月1日~2023年10月31日

これもひとえに、ご愛用者さま、ファンの皆さまの支えがあったからこそと
感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

そろそろ「ランキング4位」のシールを貼った化粧箱が店頭に並び始めてます!
ぜひ、お近くのお店でチェックしてみてくださいね。>>CAC正規取扱店舗を確認する

クチコミを一部ご紹介いたします。
粉の洗顔はあまり使ってこなかったのですが
使ってみてビックリです!
泡立ちはとても優しい泡立ちで、でも良く泡立ちます。
洗顔料はものによって結構ピリピリしてしまうことが多いのですが、お肌が弱っている時でもピリつくことなく安心して使えます。
洗い上がりは潤ってつるんとする感じです。
洗顔しただけでお肌の状態が良くなるような感じ。

若い頃使っててニキビにも良かったよ!と友達から聞いたので下の娘にも使わせているのですが、使い始めて2週間ほどで顔全体にあったニキビの赤みがなくなりお肌が綺麗になってきました!美容に全く興味がなかった下の娘ですが、嬉しいのかこちらの洗顔を使い始めてからお肌のお手入れをするようになりました!
あやっぴ185さん

知人におすすめしてもらい使い始めました。
水少なめを含ませた泡立てネットで1包の半量を泡立てて使っています。
お肌がデリケートな時もピリピリしたりする事は一切なく低刺激なのにすっっきり汚れが落ちます。
つるっつるの洗い上がりなのに全然つっぱらない。小鼻の毛穴や黒ずみが明らかに目立たなくなりました。
たまにできるアゴの吹き出物に悩んでましたがこれ使ってるとできません。
ちょっと信じられない位良かったです。

シャンプーにも使えるというので使ってみました。1包を泡立てて髪を濡らさずに洗ってみたら頭皮の皮脂で泡がヘタってしまい使い心地としてはイマイチでしたが、乾かしたらパサつきで広がりがちな毛先が落ち着いて、まとまっていてびっくりしました。

洗顔としても、シャンプーとしてもこれ本当に良かった。
木琴姫
さん

ご投稿いただきありがとうございます!
まだCACを使ったことがない方のご参考になれば嬉しいです。

==================================
CACってどんなブランド?

肌には、“自ら美しくなる力”があります。
CACは、この力に着目し、
ご自身の肌本来の美しさをめざめさせる
スキンケア・ブランドです。

肌に負担をかけない「無添加」をコンセプトに
唯一無二の製品づくりにこだわっています。

素肌に自信をもち、きれいな肌とともに
生きる喜びを実感していただけるまで、
わたしたちは、美肌作りをサポートしつづけます♪

CACについて詳しくはこちらをご覧ください>>公式サイトを見る

トライアルセットはこちらからお買い求めいただけます。>>トライアルセットを見る

おかげさまで2024は創業45周年迎えます
これからもCACをよろしくお願いいたします。

==========================================

公式インスタグラム

>>こちらから
★プレゼント告知を不定期に発信中★

公式X

>>こちらから

CAC正規取扱店舗一覧

>>こちらから

公式オンラインショップ

>>こちらから



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる