326views

ニャンズ

ニャンズ



ようこそのお運びで。

いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、

そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。



そろそろ紫外線対策をと思いまして、UV効果があるリップを購入しました。
ちょうど猫の日に購入したので、ケースも猫柄にしました。
ポール&ジョー リップスティック UV

SPFは25 PA+あります。
猫の形がとても可愛い。
でも、使っていくうちに耳がなくなり、モグラ状態になっちゃうんですけどね。
ケースは、猫の日限定のものみたいです。
このケース、紙製で軽くて良いのですが、その分、衝撃や擦れに弱いかもしれない
ので、取り扱いには注意が必要かも。


今月はお誕生日月なので、購入プレゼントをいただきました。
スキンケア・ベースメイクのサンプルセットと、ミニノート。
ノートも猫柄でとても可愛い。
黒地に猫と珈琲やドリンクの柄で”シブ可愛い”感じです。


猫の日のおやつは『なごにゃん』
名古屋のお菓子メーカーが製造している『なごやん』というお饅頭があるのですが、
形を肉球に変えているので、「なごやん」をもじって「なごにゃん」というバージョン
になっているようです。
柔らかい皮にホクホクした黄身あんとホワイトチョコクリームが入っています。


ファミリ~にゃ~ト(ファミリーマート)で捕獲した、ニャンズたち。
食べるのがもったいないくらい可愛いお菓子です。
カルディのドリップコーヒーも猫パケで可愛いです。
私は黒猫が好きなので、黒猫を選びましたが、他にも3種類くらいあったかな。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる