33164views

【プレゼント】〈アクア アレゴリア〉コレクション ペラ グラニータ

【プレゼント】〈アクア アレゴリア〉コレクション ペラ グラニータ


アクア アレゴリア


世界中の美しい自然の恵みを称える香りたちを集めたフレグランスコレクション。
あなたにぴったりの香りを探してみませんか。




金木犀と洋ナシが織りなす甘酸っぱくジューシーな香り


爽やかさと甘さをふんわりとやさしく感じられる香りのペラ グラニータは〈アクア アレゴリア〉コレクションのベストセラーの一つ。
最後まで、余韻がほんのりと甘く残く香ります。





ペラグラニータと相性が良い香り、ローザロッサ


カシスとライチがもたらす、みずみずしくもフルーティな香り。そこに繊細なローズが溶け合い、濃厚なサンダルウッドが深みのあるハーモニーを奏でます。
すれ違う瞬間にふわりと匂うおだやかな香りなので、シーンを選ばずに毎日纏うことができます。






ゲランについて


GUERLAIN――ゲラン。1828年にパリに誕生して以来、その名は世界中に広まり、燦然と輝いてきました。
約200年の歴史を持つ、世界最古の化粧品専門ブランドの一つです。

上質な製品の数々で名声を博してきたゲランは、伝統を守りながらも、どこまでも革新的。
例えば、今では当たり前となった、繰り出し式のリップスティックは、実はゲランが初。
歴史のどのページを開いても、そこにはゲランの名があります。
誰もが知る名香ミツコ、6色のカラーボールが詰められた宝石のようなパウダーメテオリット ビーユ……

常に時代を先駆けながら、同時に自然環境の保護にも取り組んでいるゲラン。
自然からインスピレーションを受けた、さまざまな製品を世に送り出しています。自然素材の魅力を最大限に活かしたフレグランス シリーズ〈アクア アレゴリア〉、ミツバチの力を凝縮したスキンケア〈アベイユ ロイヤル〉などは、その証です。

伝統を引き継ぎ、革新に挑み、サステナブルな美しさを世界へ拡げること。それが、ゲランのスタイルであり、使命です。




\お知らせ/
ゲランのブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、限定プレゼントやお得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。
ゲランのブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。




〈アクア アレゴリア〉 ペラ グラニータ

  • プレゼント内容

    アクア アレゴリア ペラ グラニータ

  • 商品詳細

    7.5mL

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    3/24 ~ 3/31

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:ゲランお客様窓口 webmaster@guerlain.co.jp

提供元:ゲラン

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる