463views

「私がなりたいお金持ちの人」とはどんな人なのかを確かにしておく

「私がなりたいお金持ちの人」とはどんな人なのかを確かにしておく

先日、「私はお金持ちになったよ」という主旨の女性が執筆するブログを読みました。


とてもゴージャスなイメージが伝わってきました。


年間数千万円稼げるようになったとのことで、掲載される写真は海外の美しい建物や景色、とても素敵なホテルの室内や華やかな装いと豪華な食事など盛りだくさん(;゚д゚)


すごいなぁ、私もしっかり経済力を身につけたらこういう世界を垣間ることができるんだろうなぁ?

なんてちょっとぽわ~っと空想にふけったりしました?





しっかり経済力が身について、お金を扱うステージが変わってくると見える景色、聞こえてくる声や音は驚きの連続なのかもしれません。


私にとってお金と心の豊かさは、今年以降から取り組むことになっている大切な課題です。


前回の記事 ⇒2024年以降は「お金と心をもっと豊か」にする


豪華なことは素敵な世界・・・☆彡


そうだと思います。



でも・・・


私にとってはそうじゃない・・・。


その人にとってはきっとそうだけど・・・。


私は一体いくらぐらいお金を持っていたら「お金持ち」と思えるのだろうか?


ふと考えました。


続きは、どうぞこちらからお楽しみください(^-^)

「私がなりたいお金持ちの人」とはどんな人なのかを確かにしておく



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる