462views

購入コスメ一覧2024.1.12 ¥880

購入コスメ一覧2024.1.12 ¥880

美容費がいくらかかってるか今一度把握しなくてはと反省(?)し、記録を再開することにしました。
買ったばかりだと感想も書けませんが、そのくらい溜めずに・タイムリーにアップしたい心持ちです。
コスメ購入の話がお好きな方はお付き合いよろしくお願いいたします。
==========

アンドバイロムアンド グラッシーバーム BE01ナッツベージュ
税込880円
ローソンコスメのレギュラーアイテム。
ローソンが行動圏内になくて、この冬話題(?)の限定チョココスメを見る機会はないはずだったのですが、急遽ローチケ引取の用事が出来たので、嬉々としてコスメコーナーに寄り道。
ピンク系は売り切れ、ブラウン系だけ残ってて、チップ式のブラウンはわたしには鬼門だから買っちゃいけないやつだ…と自粛した途端、おとなりのスティックリップが目に入り、限定品じゃないけど記念受験的に購入。
2センチないくらいの中身で、ミニサイズ!
飽きっぽいわたしにちょうどいい!ポーチのなかでもかさばらない!
塗ってみましたが発色やさしめ、使い勝手よく、ツヤツヤペタペタまではせず、でも適度な保湿感。
オイル的な感じで、縦じわのなかに入り込んで固まったりしません。
さっそくお気に入りです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる