984views

THREE、CHANEL ~ポイントで色を取り入れて~

THREE、CHANEL ~ポイントで色を取り入れて~

新春コスメ第二弾はこちら。

THREE ソニックインスピレーション アイライナー X04 Crystal Clarity、
X06 Mind Expander(限定)

ペールピンク、赤味パープルのアイライナー
左:X04、右:X06

X04にはピンク、ホワイト等、X06にはブルーのラメが入っていて、チラチラさり気なく
輝きます。
芯がとても柔らかいのですっと容易くひけて、肌馴染みが良い色合いなのが魅力。
X04は下瞼目尻寄りにさり気なく、X06は上瞼や下瞼に入れて印象的に。
ひいてすぐであればぼかせるのでそのままでも、上からパウダーアイシャドウを重ねても
OK。
少し経つと定着して滲んだりよれたりしないのでとっても優秀!


CHANEL リップ&チーク ボーム No1 ドゥ シャネル
9 パープル エナジー(限定)

パープル味を感じるレッド

本体を見るとワインカラーに見えますが、実際に付けると赤味があってパープル味はそれほど
気になりません。
唇には指でポンポンづけ、頬にはほんの少し軽く2、3点置いて馴染ませるようにつけると
じゅわっと血色感がのったように自然な発色になります。
今までにない色合いなのですごく人気だったようで、ピックアップに行った際既に完売して
いました。


気になっていたレ ベージュ パレット ルガール クール ドゥ シャネルは私の肌だと
ブラウン味が出てしまい(右上が青味カラーではなく、左下が赤味が濃い印象)予想していた
色と違ったので見送りました。
画像で見たような青味のパレットではないので、イエベの方でも使える印象でした。


今回購入したのはポイントで入れてあげるだけでパッと顔色が華やいだり、違った印象に
見えてメイクが底上げされるアイテムたち。


まだまだ寒い日が続く中、心を温かくしてくれる春色は私には無くてはならない存在です。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    毎年恒例のAtIiさんのディオール、そして、シャネルやTHREEはこちらの製品をご購入されたのですね^ ^ AtIiさんのお好みのカラーで、美しいですね♪私はシャネルはアイシャドウとチークを今回は購入しました。
    今日は特別寒かったように思います。ご自愛くださいませ。

    0/500

    • 更新する

    2024/1/21 22:34

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!
    いえいえ、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
    新春のディオールは毎年の恒例行事、そして春色に元気づけられております。
    シャネルのレベージュ クールを購入されたんですね。
    チークはどの色を選ばれたのか気になります。

    こちらは昨日は気温がとても低く、そして今日も雨が降っている間はかなり寒かったですが、今は少し気温が和らいで感じられます。
    そちらは極寒なのではないかと想像します。
    寒さがつづきますので、どうか体調には十分気をつけてくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2024/1/21 23:28

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる