コスメデコルテ ルース パウダー 00 translucent
艶あり無色のルースパウダー

いつも使いつけのルースパウダーが残り少なくなってきたところ、気になっていたこちらが
ちょうど発売されたタイミングで、艶が出て色のつかないタイプを探していてこちらを
お勧めいただきました。
00 translucentは以前からあるタイプのルースパウダーで、板状の粒子を使っていることで
光がそれに反射することでパールが入っていなくても艶が出たような光沢感に見えるとのこと。
ふんわりさらっとした質感で肌に自然にとけこみ、潤いを残してくれます。
優しいフローラル調の香りがあります。
ちょうどイベント中で1.5gのミニサイズが付いたのも嬉しいです。

パフもふんわり肌触り良いので洗い替えに購入しました。
ルースパウダーだけで5種類の質感があるというのが凄いですよね!
KANEBO ルージュスターヴァイブラント EX1
明るいオレンジのリップ

今春は各ブランドからいろいろなリップが発売され試してみましたが、艶ありで発色が綺麗、
透明感もあるこちらがダントツ気に入りました!
定番色も気になる色がいくつかある中、限定色を試させていただいたところ、明度の高い
オレンジ色だったので事前予約後購入。
気持ちを明るくさせてくれるビタミンカラーで、こういう色前から大好きなんですよね!
硬めの質感でするっと伸び、一度塗りから綺麗な艶が出て潤いが続きます。
自分の唇の色をひろってくれる透明感ある仕上がり。
重ねて塗ることで色がのってくれるので、発色も楽しめます。
香りがないところも私的にポイント高いです。
もの凄い人気のようで、発売当日にすべて完売してしまい、次の入荷がいつになるか
わからない状態とか。
下はいただいたサンプル、カラーはV02。

タイミングよく気に入ったものが購入でき満足です♪
まだまだ寒いので皆様お身体にはご自愛ください。
美容で癒されたい人。
わきんぼうやさん
AtIiさん
ranmaruさん
AtIiさん