569views

羽根のように軽い保湿セラム ルーセント フェイシャル エッセンス 

羽根のように軽い保湿セラム ルーセント フェイシャル エッセンス 

ルーセント フェイシャル エッセンスは、多彩な成分を含む保湿セラムで、肌のバランスを整えます。なめらかなとろみのある軽快な質感は、オイルベースの保湿剤やこってりとしたクリームを敬遠しつつも、しっかりと肌を保湿し、濃密なうるおい成分を求める方に最適です。
保湿成分として定評のあるナイアシンアミド*1を配合し、肌を艶やかに明るく均質に整えます。さらに、カラギーナンNa*2によって、保湿された肌のうるおいを持続させます。またローズオットー、サンダルウッド、フランキンセンス*3から抽出されたオイルにより、フレッシュでフローラル、ウッディな香りをお楽しみいただけます。


ご使用方法

1-2ピペット(小さじ半分ほど)を手に取り、洗顔後、トナーで整えた肌に、額から首にかけてやさしくマッサージするようになじませると効果的です。ルーセント フェイシャル エッセンスは、季節を問わず一年中お使いいただけます。お好みのイソップのハイドレーターと重ねたり、あるいはコンビネーション肌からオイリー肌の方は、単独で保湿剤としてご使用いただくことも可能です。


Q: なぜセラムを使うべきなのですか。
A: 素早く肌(角質層)に浸透する質感のこのセラムによって、肌をサポートする多彩な成分を届け、重みのないマットな仕上がりに導きます。

Q:どのように肌のバランスを整えるのですか。
A:ナイアシンアミド*1、カラギーナンNa*2のブレンドが保湿を促すことで肌表面が整い、なめらかでムラのない肌へと導きます。

Q:いつ、どのように使用すればよいですか。
A:朝と夜、洗顔後トナーで整えた肌に、1~2ピペットを額から首にかけてやさしくマッサージするようになじませてください。

ルーセント フェイシャル エッセンスは、イソップの製品の中でも肌をサポートする成分や、植物由来の原料を特に豊かに含み、とりわけ年齢肌に適した製品を揃えたスキンケア+シリーズの一品です。


ルーセント フェイシャル エッセンス
60mL・14,300 円(税込)
イソップ公式オンラインストアで見る


*1 整肌成分、*2 皮膜形成成分、*3 ダマスクバラ花油、フサヌススピカツス木油、ニュウコウジュ油(香料成分)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる