1567views

\20名様に当たる!/冬の肌こそシミ対策!サンスターの薬用美白美容液【1月31日〆切】

\20名様に当たる!/冬の肌こそシミ対策!サンスターの薬用美白美容液【1月31日〆切】

こんにちは!エクイタンス担当の佐野です。
冬は乾燥ケアに集中しがちですが、実は美白(※1)ケアも重要になります!
紫外線の少ない季節こそ集中ケアのチャンスです!

今回は、冬の肌こそシミ対策!新しいシミはもう作らせない
サンスターの薬用美白美容液「ホワイトエッセンス」を20名様にプレゼントします!


販売名:エクイタンス ホワイトエッセンスT



「ホワイトエッセンス」の詳細はこちらから


POINT① 独自の美白有効成分「リノレックS(※2)」配合で
シミのもと(※3)を抑制


サンスターの美白研究から開発した、紅花由来の美白有効成分「リノレックS」が、
シミのもと分解力をサポートし、メラニンの生成を抑制します。

POINT② 透明感を引き出すこだわりの保湿成分を配合




たっぷりと配合されたこだわりの3種の保湿成分が肌の水分を補い、
くすみの原因となる乾燥を防ぎます。

POINT③ 心地よい使用感と香り




さらっとしたテクスチャで肌なじみが良く、ベタつかず、心地よい使用感。
香りはジャスミンやマグノリアなどを基調にブレンドした
癒される上品なリラクシングフローラルアロマです。

また、実際に商品を使用されたお客様のお声もご紹介します♪

★★★★★★6

mii_
さん 46歳
今年のスキンケアは美白に力をめちゃくちゃ入れた1年だったのですが、年末に差し掛かる11月に、以前からずっと気になっていたロングセラー美白美容液・エクイタンスの美白美容液を使い始めてみました。

美白有効成分リノレックSは、サンスターさんだけのものらしく、この効果にとっても興味があったので手にした時はワクワクでした。

初めての使い心地は、めちゃ伸びが良さそうなのに、あんまり伸びないなぁ、、と。
滑りが無い感じ。何回かこんな日を続けたのですが、もう一度パッケージの説明をみたら、手のひらに伸ばして顔全体に付けると書いてありました。

この使い方に変えてからは、美容液の密着感を実感!肌にピタっと収まり、潤い感もあるし。

朝晩欠かさず使っている今お気に入りの美白美容液です。

★★★★★★6

◆まりり◆
さん 47歳
瑞々しく、乳液のようなテクスチャです。
軽い付け心地で伸びもいいので使用量はかなり少な目で大丈夫です!
香りも癒される優しいフローラル。
べた付かないけどとってもしっとりで気に入りました。

★★★★★★6

rosearoma
さん 48歳
ホワイトエッセンスは、ちょっと多めに使ってもベタつき感がなく肌に馴染みます。
ホワイトエッセンスは《医薬部外品》なので、効果に期待が持てます。

たくさんのご応募お待ちしております♪

【プレゼント内容】 エクイタンス ホワイトエッセンス
【当選者数】 20名
【応募期間】 2024年1月24日~2024年1月31日
【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、この機会に@cosmeプロデュースメンバーに登録して、ご応募ください)
【当選連絡】 ご当選の方には、メールでお知らせいたします。


→ご応募はこちら



=========================
@cosmeでエクイタンスブランドをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね!

>>@cosmeの「エクイタンス」をフォローする
=========================
※1 メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐこと
※2 美白有効成分「リノール酸S」の愛称
※3 酵素チロシナーゼ
※4 加水分解コンキオリン液






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる