1188views

【色選び】ツヤ感メイクが叶う!美容成分配合のファンデーション

【色選び】ツヤ感メイクが叶う!美容成分配合のファンデーション

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

コロナも落ち着き、マスクを外してメイクを楽しむようになったという人も多いのではないでしょうか?

最近のメイクのトレンドは“ツヤ感”ですよね!
「厚塗り感のない、ナチュラルなツヤ肌に仕上げたい」
「でも、ファンデーションは肌への負担も気になる…」

そんな方にオススメの商品が、

デルメッドの「クリーム ファンデーション」

です!

<POINT1>

自然な血色感とツヤ感を演出!



くすみがちな大人の肌に血色感ツヤ感を与え、簡単にトレンドのツヤ肌メイクが叶います!
軽やかなつけ心地で、肌に溶け込むようになじむので、厚塗り感なくナチュラルな仕上がりに。

<POINT2>

美容成分たっぷり配合で、メイクとスキンケアが同時にできる!



外的ダメージから肌を守る「竹幹エキス*1」、肌を整え美肌に導く「豆乳発酵液」、保湿成分「ヒアルロン酸」など美容成分を贅沢に配合。
美容成分開発のプロ「三省製薬」が、ベイスメイクにも高いスキンケア効果を目指して開発しました。
使うたびに美肌を育むことができるファンデーションです。


<POINT3>

世界的メイクアップアーティストのRYUJI氏監修、こだわりの6色展開!



▼色選びのコツをご紹介▼


【ステップ1】



【ステップ2】


肌の色に合わせてトーンをセレクト!


ステップ1でタイプが決まったら、基準色と比べて、肌がより明るめの方はライト、やや暗めの方はナチュラルを選んでください。
くすみやシミ、色ムラが気になる方は、自分の肌色よりもワントーン暗めの色がおすすめです!


\色選びのご参考に!/



みなさんもぜひ、自分にピッタリのカラーで、ツヤ感メイクをお楽しみください!

【商品情報】
~クリーム ファンデーション~
ファンデーション
SPF27・PA++ 全6色 各30mL
各3,960円(税込)


*1 モウソウチク茎エキス(保湿)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「デルメッド」について

「デルメッド」をお届けする私たち三省製薬は、創業以来60年以上にわたり、美容成分開発メーカーとして、様々な肌悩みに応える美容成分を生み出してきました。
開発した天然美容成分は、日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに選ばれています。
そして、その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで「濃く、効く化粧品」を追求し続けているのが「デルメッド」です。
ぜひ、あなたの肌で、効果をご体感ください。

▼Follow me! 公式SNS▼
キャンペーン情報や新商品情報などをいち早くお届けします♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

オフィス美容 カテゴリの最新ブログ

オフィス美容のブログをもっとみる