2018views

冬の美肌のヒミツはうるおいにあり。スチーマー ナノケアが人気の理由って?

冬の美肌のヒミツはうるおいにあり。スチーマー ナノケアが人気の理由って?

みなさん、こんにちは!
パナソニックビューティPR担当です。

2024年がスタートしましたね。
この冬は暖冬傾向といわれていますが、
地域によっては大雪が降るなど、まだまだ寒い日が続きそうです。

まるで刺さるような冷たくて乾燥した空気にさらされると
肌のコンディションがいつも以上に気になります。

そんな冬の過酷な環境に大活躍してくれるのがスチーマー ナノケア!
パナソニックのスチーマーはうるおうだけでなく
さらにうれしいこともあるんです。

その実力を紹介していきましょう。

うるおうだけじゃない。なりたい肌に近づくスチーマー ナノケア!


美容マニアの@cosmeメンバーさまに人気のスチーマー ナノケア。
そのワケは、たった1回の使用でさまざまな肌効果を実感できるから。

パナソニックビューティがおすすめする使い方はこちら!

\おすすめ1/
メイクノリがアップ!
メイク前の「温スチーム」


肌をふっくら、しっとりとしてくれて
肌の水分量を上げられる「温スチーム」。

温スチームが角層まで浸透し、肌にうるおいを与えてくれます。

肌がうるおいキメが整うことで、土台がしっかりすれば、
お化粧の定着はよくなりますし、化粧もちもよくなります。

温スチームコース以外のクリア肌コースでのケアなら
みずみずしく明るい透明感のある肌へ※1、

ハリ/弾力コースなら
毛穴の目立ちにくい引き締まったハリ感のある肌へ導かれるので、
話題の“抜け感メイク”もばっちりきまるのではないでしょうか。

いいこと尽くしです。

\おすすめ2/
メイク汚れが落ちやすくなる※2
クレンジング時の「温スチーム」


メイクオフは肌に負担がかかりがち。
そんなときにもスチーマー ナノケアがぴったり。

たっぷりのオイルをメイクになじませてから
温スチームを浴びてディープクレンジングも可能です。
温かい蒸気でメイクを浮き上がらせて、しっかりマスカラも落ちやすく※2。

ミルク系クレンジングなら肌にのせてディープクレンジングしやすいですよ。

【モデル試験方法】
マスカラを塗布したつけまつげにスチームを約3分間あてた後、クレンジング剤をつけてコットンで5回拭いた場合



\おすすめ3/
お手持ちの化粧水をミスト化
温スチーム後の「化粧水ミスト」


普段お使いのお好みの化粧水を微細ミスト化できるんです。
連続的に出る化粧水ミストが、
広く均一に顔全体を包み込んでくれて
化粧水が肌へムラなくいきわたります。

手塗りよりも効率よく顔全体に塗布ができて、
温スチームと化粧水ミストで保湿成分が角層までしっかり浸透。
手塗りと比べて角層への保湿成分の浸透が約15%もアップ※3。

肌へのなじみがよいから、次のスキンケアステップもスムーズです。

しかも、2週間、4週間、使うたびうるおい力アップ!

【モデル試験方法】
洗顔後、温スチームを12分間使用後にお手持ちの化粧水をミスト噴霧
温スチームコース12分
化粧水ミスト 1.5㏄~3.0㏄
「機器未使用」、「初回使用」、「2週間使用した場合」、「4週間使用した場合」の比較
【測定部位】全顔 【被験者】30~50代 女性 16名
※当社調べ ※効果には個人差があります。※スチーマー ナノケアEH-SA0B使用



目もとのエイジングサインも毛穴もケア!
使い続けるたびに、なりたい肌へ。


●詳しくはコチラ


お好みに合わせて3つの機種からチョイス!

パナソニックビューティでは今現在、3つのスチーマーをラインナップ!

\本格美容派の方に/
スチーマー ナノケアEH-SA0B


温スチームでたっぷりうるおい、冷ミストでキュッと引き締め。
使い続けるほど、ハリ感あふれる豊潤肌へと導く「自動温冷コース」を2つも搭載!
ご自宅でプチエステ気分を楽しむことができます。

一度試すと“他には戻れない!”という方もいらっしゃるほど。
プロのメイクアップアーティストの皆さんにもご愛用いただいています。

●詳しくはコチラ

\気分までほぐしながら、肌を整えたい方に/
スチーマー ナノケアEH-SA70

ナノサイズ濃密ダブルスチーム×アロマ×あかり搭載のスチーマー。
自分好みの香りに包まれながら、スキンケアができます。

インテリアにもなじみ、パートナーともシェアしやすいデザインもポイントです。

●詳しくはコチラ

\お手軽ケア派の方は/
スチーマー ナノケアEH-SA3D


シンプルな機能で持ち運びも簡単なコンパクトサイズ。
毎日手軽に肌を整えて、ワンランク上の肌を目指すことができます。

ワンタッチのシンプル操作で使いやすいのもポイントです。

●詳しくはコチラ


パナソニックの美容専門研究・技術チームが自信を持って開発!


パナソニックビューティのアイテムは
研究者・技術者が何度も繰り返し挑戦を続ける日々から生まれ、
手応えのある効果を提供できるようにパナソニック最新のビューティテクノロジーを詰め込んでいます。

スチーマー ナノケアも高いスチームクオリティを担保しながら、
お客様のニーズに合わせてさまざまな研究開発をしています。

試作後、さらに実機でも何度も検証し、
微細な調整を行って、肌に心地よいスチームを作り上げています。

<スチームの流れを可視化できる流体解析の検証データ>

●開発秘話の全文はコチラ
ぜひご覧ください!

パナソニックビューティでは、
今後もたくさんの美容情報をお届け予定です。
ぜひ@cosmeのパナソニックビューティもフォローしてください。
おトクな情報満載のメールマガジンをお届けします♪

●詳しくはコチラ

本年もパナソニックビューティをよろしくお願いいたします!


※1 キメが整うことによる肌の見え方
※2 クレンジング剤、メイクの種類によっては落ちにくい場合があります
※3 温スチームコース使用後に、グリセリン水溶液を化粧水ミストとしてあてた場合の浸透量25.3 μg/cm2、グリセリン水溶液をコットンに含ませて、手で塗布した場合の浸透量21.8 μg/cm2 前腕での比較(当社調べ)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる