253views

ひとりひとりに合ったパーソナルサプリメントが届く♪日清ファルマ「YOURFIT(ユアフィット)」

モニターブログ

ひとりひとりに合ったパーソナルサプリメントが届く♪日清ファルマ「YOURFIT(ユアフィット)」

日清ファルマさんからYOURFITを提供いただきました。


何となく自分に必要な成分ではないかと思い、自己判断でサプリメントを利用していたのですが、ひとりひとりに合った健康アドバイスと、その結果に基づいたサプリメントを提供して下さる画期的な新サービスがあるとを知り利用してみました




それが、日清ファルマの「YOURFIT(ユアフィット)」です。

サイトで購入する前に管理栄養士監修のアンケートに答えるとその分析結果に基づき、健康の土台となる13種類のビタミン、10種類のミネラルに加え、一人ひとりのライフスタイルにフィットしたサプリメントを組み合わせて提案し、30日ごとに定期的に届けて頂けるんです。

カスタマイズすることも可能で、季節の変わり目や身体の変化等で見直す事も可能ですよ。   



そして、私のところに送られてきたのがこちらです。







アルミパウチの大きめのパッケージにセットされたサプリが連なって入っていました。

組み立てたBOXにそれを収納すると1回分ずつ取り出せるので便利ですね。







・ユアフィット基本セット 4粒
(マルチビタミン、ビタミンB群、マルチミネラル、カルシウム) 
・水溶化コエンザイムQ10 2粒
・レスベラトロール 1粒
・プロテオグリカン 3粒



それぞれ単体でも使った事のある魅力的な成分が1セットになっていましたよ。

これは健康・美容のサポートとして嬉しい内容です。



全部で10粒あって1度には飲み込めないので、2~3回に分けて水で飲んでいます。

今までは自己判断で、自分に必要ではないかとサプリを摂取していましたが、私の生活習慣や健康状態に合ったサプリメントが届くって、思いのほか有難いですね。

年末年始の忙しさや、気温の変動で体調も崩しやすくなるこの頃ですが、お陰様で元気に過ごせています。

食事では補いにくい成分のサポートとして、是非継続したくなりました。



#PR #YOURFIT #ユアフィット #パーソナルサプリ #日清ファルマ #日清製粉グループ #サプリメント #サプリ


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる