548views

マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズで…。

マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズで…。

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

昨日は通販購入品が色々と届きました。
(*今回はスキンケアの2品はここで名前を書くに留めます。)

メディプラス メディプラスゲル
エリクシール シュペリエル レチノパワー リンクルクリーム L
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK321
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ(フローティング) BE223

シャドーカスタマイズのPK321は、残念ながら、イエベさん向きでした><
きちんと店頭でお色味を確認してから、購入していればと悔やまれます。
結局、フリマアプリで出品することにしました。

それで、PK321はそういうことになったのですが、
資生堂のオンラインストア、Watashi+で購入したシャドーカスタマイズ、
累積で4色になったので、特製パレットをいただきました(*^.^*)
(*一番右のお色は、手持ちのBR703です!)


そうすると、どうしても4色揃えて、パレットを活用したいですよね?

それで、今日、売り場でしっかりとお色味を確認した上で2色を買い足しました。

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE121
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE384

結局、昔使ったことのあるものに落ち着きました^^

何はともあれ、そうして4色揃えて、ケースに収納してみました!


こういうパレット、売っていそうですよね?^^
本当に、最近、単色アイシャドウをパレット化するのがブームです♪

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる