426views

No eyeshadows, no life!!! …断捨離後ですが。

No eyeshadows, no life!!! …断捨離後ですが。

ご閲覧、ありがとうございます

-----

タイトルの通り、私はアイシャドウが大好きです!!
そこで、断捨離をし、幾分減りましたが、全アイシャドウをポーチから出して、
テーブルの上に並べてみたところ、このような感じになりました。

【単色アイシャドウ組】

こちらは断然アディクションが多いですね。

【アイシャドウパレット組】

こちらは断捨離の結果、ジルスチュアートとエトヴォスだけに。

【アイシャドウ組み合わせ組】

今、何と言っても一番勢いのある軍団です!
単色アイシャドウを専用ケースに収め、一見すると、パレットに…(=ΦωΦ)

-----

今日はそんな数あるアイシャドウの中から、
昨日作りました、こちらのオリジナル・パレットを使用しました!


これに合わせるには、最近愛用のジルスチュアートのマスカラではダメですね。
そういう訳で、今日はヒロインメイクのダークブリックを選びました。

また、アイライナーも、最近モカグレージュが多かったのですが、
今回はナチュラルブラウンにし、それでこんなアイテムになりました。


アイライナーとマスカラはヒロインメイク率が高いのです…特にアイライナーは!

タイトルとはかけ離れますが、リキッドアイライナーは、
この3色をアイシャドウやマスカラに合わせて、チョイスしています。


これだけあると、困ることはありませんが、モカグレージュの使用率がダントツです。

そんなこんなで、メイクの仕上がりですが、毎度、下手でごめんなさい<(_ _)>


"…ていうか、自撮りは要らん!!"という感じですね(;´Д`)

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる