406views

トロトロのテクスチャーで『つけおき美容』☆アルブラン リペア セラムマスク

モニターブログ

トロトロのテクスチャーで『つけおき美容』☆アルブラン リペア セラムマスク

<アルブラン様からいただきました。>


肌の乾燥が気になるのですが、今回、うるおいを守るバリア機能の働きを助ける『うるおい密封膜』美容液が新登場したというので使ってみました




それが「アルブラン リペア セラムマスク」です。




アルブラン リペア セラムマスク


内容量:30mL
価格:7,700円(税込)

ねばとろの一滴が肌に絡みつくように密着、有効成分の抗炎症成分配合で肌荒れを防ぎ、さらにアルブラン独自の美容成分(保湿)配合で乾燥を防止。
角層のうるおいを守るバリア機能の働きを助け、キメの整った健やかな肌に保ってくれるそうですよ。



成分が肌に密着!
リペア セラムマスク膜の“3つのカ”



★カサカサ肌を、なめらかに包みこむ
「カバーカ」
とろみ感のあるテクスチャーがカサカサした肌の表面全体をなめらかに包み込みます。


★顔の動きに寄り添い、壊れにくい
「高密着力」
高い伸縮性と壊れにくさを持つ膜が肌全体に密着し、どんな顔の動きにも寄り添います。

★塗布後の状態が6時間つづく※2!驚きの
「耐久力」
6時間経っても、塗った後の状態をキープします。※

※塗布6時間後も塗膜の維持確認、花王調べ


レッドカラーのパッケージが印象的ですね



こちらのキャップは回すと一回分の使用量が自動で吸い上がるオードロッパースポイト容器となっていて、とっても便利なんですよ。



取り出してみると、透明タイプの美容液ですね



そしてすぐに流れないほど、濃厚なとろみがありますよ



トロ~ンとしていて、とてもなめらかなので、ス~ッと伸びてくれます。

香りも良いですね~

フレッシュかつ上品な「リーフィグリーンフローラルの香り」がフワ~ッと漂ってきました。



トロトロのまろやかなテクスチャーですが、嫌な粘り気ではなく、みずみずしく感じられるので気持ちよくお手入れできますよ



濃厚なトロミ感の為にヌルヌルとするのかと思いきや、肌馴染みが良くベタ付きません

しっとりとするようなつけ心地で、乾燥を防いでくれる様な使用感の美容液なので、乾燥の時季のスキンケアとして、朝晩使いたくなりますね。

まさに『つけおき美容』というフレーズがピッタリのアイテムで、頼りにしています。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる