131views

"美しい再生:30代女性のためのブリーチ毛リカバリーガイド

"美しい再生:30代女性のためのブリーチ毛リカバリーガイド

ブリーチされた髪を元の地毛の色に戻すことは一般的に難しい作業です。ブリーチは髪のメラニン色素を取り除くため、元の色に戻すには新しいメラニンを生成する必要があります。ただし、いくつかの方法がありますが、これらは効果が個人差があり、髪の状態にも依存します。以下はいくつかの方法ですが、注意が必要です:

時間が経過するのを待つ: 髪は自然に成長し、新しい髪が出てくることでブリーチされた部分が徐々に伸び、元の色に戻ります。ただし、これは時間がかかりますし、全体的に均一に戻るわけではありません。

カラーコレクティングトリートメント: プロの美容師に相談し、カラーコレクティングトリートメントを受けることができます。これは、ブリーチされた髪に対して特定の色を補完するトリートメントで、髪の色を均一に近づけるのに役立ちます。

カラートーニングシャンプーやトリートメント: カラートーニングシャンプーやトリートメントは、特定の色を持続的に補完するために使用されます。ただし、これは一時的なものであり、頻繁な使用が必要です。

再びカラーリングする: 再び髪をカラーリングすることで、元の色に近づけることができます。ただし、再びカラーリングすることで髪にさらなるダメージが加わる可能性があるため、慎重に行う必要があります。

プロフェッショナルなカラーリストの助けを借りる: 最も効果的かつ安全な方法は、プロの美容師に相談することです。専門家は髪の状態を評価し、適切なトリートメントやプロセスを提案できます。

#PR

グローリンワンクロス
若々しいツヤ黒髪へ導き、自然な仕上がりとともに
、ツヤ、コシ、髪や頭皮の美容と健康を両立させた白髪染め専用シャンプー

詳細はコチラ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる