668views

【使用順序解説】色づき美容液を使うタイミングはいつ?

【使用順序解説】色づき美容液を使うタイミングはいつ?

こんにちは!IROIKUです。

IROIKU「スキンチューンナップ セラム」は、ひと塗りでスキンケアと同時にトーンアップも叶える、新発想の『色づき美容液』です。


「ファンデーションでも下地でもなく、色がついた“美容液”であることは分かったけど、
スキンケアのどのタイミングで使えばいいの?

そんな疑問をお持ちの方に向けて今回は、

使用順序【朝編夜編

をご紹介します!

====================

【朝編】メイクする日もしない日も、IROIKUで美肌魅せ!


基本的には、洗顔後スキンチューンナップ セラムひとつでお手入れを完了できます!
乾燥が気になる方は、スキンチューンナップ セラムの前に化粧水をお使いいただくことで、より潤いのある肌に導きます。
メイクをする日は、スキンチューンナップ セラムで肌を整えた後、日焼け止めや下地などいつものステップへお進みください。

朝ご使用いただくと、トーンアップ効果で美肌魅せが叶うだけでなく、美容成分の力で日中も健やかな肌を育むことができ、一石二鳥です!

\皆さまのリアルな使い方をご紹介/

しっかり化粧をしたい日には、セラムで整えた後にいつもの化粧をすれば良いし、化粧が面倒だなと思うような日には、洗顔後にさっと使うだけで肌ケアが出来るので、普段使いにとても良いなと思います
★★★★★5 alohabachikoさん 42歳 混合肌 ※一部抜粋
アットコスメで現品いただきました。
見た目がスタイリッシュでかわいい!洗面台に置いて朝のスキンケアついでに使っています。
色付きの美容液とのことなので、化粧水を使ってこの美容液を使用。乾燥とUVが気になるので乳液代わりにBBを使用しています。少量で伸びるのと結構カバーされるので、在宅の日はこれとクリームだけで良さそうです。男性も自然に使えるから良さそうです
★★★★4 もえ1さん 35歳 混合肌
====================

【夜編】簡単ケアで、疲れた日もお手入れ楽々!



スキンチューンナップ セラムは“美容液”なのでクレンジング不要!石けんだけでしっかり落とせます。
夜も基本的には、スキンチューンナップ セラムひとつでお手入れ完了!
疲れた日や忙しい日でも、楽にお手入れできます。
朝と同じく、乾燥が気になる方は、スキンチューンナップ セラムの前に化粧水をお使いください。


●スキンチューンナップ セラムひとつで、スキンケアが完了する理由


スキンチューンナップ セラムには、ハトムギエキス、ビタミンC誘導体など8つの美容成分*1をたっぷり配合しています。
さらに、独自の処方技術によって、みずみずしい浸透力*2と長時間の潤いを実現!
だから、朝も夜もこれ1本でお手入れが完了し、使うたびに明るくつややかな肌を育てることができます。
ぜひ一度お試しください!

\IROIKU スキンチューンナップ セラムの詳細はこちら/




====================

●化粧水もライン使いで、さらに潤い+色もちアップ!
IROIKU「フェイシャル ウォーター」

「フェイシャル ウォーター」は、96%以上美容成分*3でできた化粧水。
水を一切使わず*4、美容成分を超高濃度*5で配合することに成功しました。
べたつかずさっぱりした使い心地ながらも、しっとりうるおう化粧水です。

スキンチューンナップ セラムの美容成分の浸透をサポートし、潤いと色もちもアップしますよ♪


*1 保湿成分
*2 角質層まで
*3 保湿成分
*4 ライスミルク発酵液以外の美容成分に含まれる水(抽出溶媒)は除く
*5 当社製品において
―――――――――――――――――
◆IROIKUを手掛ける「三省製薬」とは?
創業以来、様々な肌悩みに応える成分を生み出してきた三省製薬。開発した天然美容成分を日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに卸しています。その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで効果を追求し続けながら商品を作っています。
もちろんIROIKUの商品にもこだわりの美容成分を贅沢に配合しています!
―――――――――――――――――

▼IROIKUの公式サイトはこちら
https://www.iroiku.jp/

▼Instagramはこちら
https://www.instagram.com/iroiku_jp/

▼X(旧Twitter)はこちら
https://twitter.com/iroiku_jp

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メンズビューティ カテゴリの最新ブログ

メンズビューティのブログをもっとみる