741views

新生活におすすめ!まつげを上げて気分も上げてこ!

新生活におすすめ!まつげを上げて気分も上げてこ!

皆さんこんにちは!
アイプチPR担当のMです!

あっという間に3月に。
まだまだ寒い日が続いていますが、卒業式や就職などなど…
春の訪れを感じる季節になりましたね♪

これから始まる新生活へ期待感が膨らんでくる今こそ
まつげを上げて気持ちも上向きにしていきましょう(^ ^)
本日は、ナチュラルだけど目もとの印象を強めるアイプチのアイテムをご紹介!


アイプチのひとえ・奥ぶたえ用カーラーは、日本人のまぶた構造に着目!



独自の形状のプレートが、アイホールにぴったりフィットし、まぶたを押し上げ!
普段まぶたに隠れてしまっているまつげの生え際を引き出して根もとからグイッとカール!
まつげが上がることによって目のタテ幅が拡張され、目が大きく見えるように!

さらに、ひとえ・奥ぶたえ用カーラー
ブルー・ピンク・グリーンの3色の替えゴムがセット!

実は、カーラーのゴムは「1~2か月に1度」の頻度で交換するのが理想的!
ゴム交換の習慣化によって、長期間まつげへの負担をかけずに美しいカールを作ることができるんです。

カラフルなアイテムを使うと、毎日のメイクも自然と楽しくなりますよね♪

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラはカールキープに特化!


カーラーでせっかくきれいなまつげを作っても時間が経つと下がってしまうことはありませんか?
ひとえ・奥ぶたえ用マスカラは、まぶたの重みに負けずに
根もとから立ち上げたまつげを1日中しっかりキープ!

さらに、ウォータープルーフ処方だから、ひとえ・奥ぶたえさんに多い
「まぶたにこすれてマスカラがにじむ…」というお悩みも解決!

一度塗りなら繊細なまつげに。
重ね塗りすることで、ほどよいボリューム感のあるまつげに仕上げられます!

定番カラーは2種類!
リッチブラック
つややかで濃密なブラック
まつげを際立たせてクッキリとした印象に!

ブラウンブラック
明るすぎず、暗すぎない絶妙なニュアンスカラー
目をパッチリさせながらもやわらかな印象に◎

その他、数量限定でカラーマスカラが発売されることも!
ぜひ定期的にチェックしてくださいね♪

ひとえ・奥ぶたえさんはもちろん、まつげが下がりやすいふたえさんにもおすすめ!
↓アイプチのアイテムは以下で好評発売中!
全国のバラエティストア
イミュ公式オンラインストア
Amazon公式サイト

■Amazonでご購入の際の注意

ぜひお試しくださいね!


-----------------------------------

■アイプチからのお知らせ
<重要なご案内>非正規品にご注意ください

-----------------------------------


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
定期的にプレゼントキャンペーンを実施しています。
SNSのフォローをお願いします!

instagram
@eyeputti_official
Twitter
@eyeputti


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる