1235views

3分で化粧ノリUP!ナチュリエで朝の「プレパック」

3分で化粧ノリUP!ナチュリエで朝の「プレパック」

ナチュリエ ブランド担当です。

本日はたった3分で化粧ノリがよくなる

朝におすすめの裏技

をご紹介します!

朝の肌は、寝ている間に水分が失われて、カラカラの状態。
だから朝起き抜けにコップ1杯の水を飲むのと同じように、肌にごくごくと水分を与えることは、とても大切。
また、素肌がなめらかに整って化粧ノリがUP!という利点もあります。

そんな朝におすすめなのが、メイク前にたっぷりと水分補給ができるハトムギ化粧水を使った「プレパック」

メイク前にたった

「3分」

ローションパックするだけで、たっぷり潤って化粧ノリがUP!
「今日は少し余裕がある」という日にはぜひ試してみてください♪

【3分で手軽にできる】
ナチュリエ ハトムギ化粧水を使ったローションパックのやり方


1)お手持ちのコットンにまんべんなくたっぷりハトムギ化粧水を含ませて

2)お顔全体にコットンを貼り、3分間パックするだけ!

プレパックで肌のコンディションが整うと、その後のメイクもスムーズに。

ナチュリエ ハトムギ化粧水は500mlの大容量なので、ローションパックにも惜しみなくたっぷり使えます。プレパックもぐっと手軽にできますよ♪

朝3分の余裕ができた日は

「ナチュリエでプレパック」

にトライしてみてください!

こちらもおすすめ▼
時短にも!朝のメイクをスムーズにする「朝スキンケア2つのポイント」

▼ナチュリエ公式ブランドサイトはこちら
https://www.naturie-net.jp/
▼Instagram
https://www.instagram.com/naturie_imju/
▼Twitter
https://twitter.com/naturie_imju

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる