543views

ベースメイクまでが…?

ベースメイクまでが…?

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

先日、こんな日記をあげて、「メイクコスメはプチプラで…」と書きましたが、
ベースメイクに限っては、スキンケア同様、ある程度お金がものを言うのだと知らされました。

ここ数日、キスミーフェルムの化粧下地とファンデを使ってきました。


これはこれで、薄付きながらも、艶やかな仕上がりで、自然なカバー力を発揮してくれます。

でも、今日、数日ぶりにジルスチュアートの化粧下地とファンデを使ってみたら、


同じ薄付きの印象だったジルスチュアートのファンデ、カバー力が断然上…。
昨晩、何だか眠れず、目の下にはごついくまができていますが、それも何のその。

そんな今日のメイクしたての着画をここに載せますと、


コンシーラーは一切使っていませんが、その割にはくまが…!!
これはジルスチュアートのベースメイク、さようなら出来ませんよね?

ちなみに、今日のメイクのアイテムはこちらです。


出来るだけ目元が明るく見えるよう、アイシャドウをピンクにしました。
アイメイクのアイテムの詳細はタグをご参照ください。

そんな訳で、ジルスチュアートのベースメイクペア、
これからも使っていくことにしました(・∀・)
キスミーフェルムのは、ワンマイルコスメとして、
スーパー位にしか出かけない時に使います。

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる