574views

リベンジ!春めく顔♪

リベンジ!春めく顔♪

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

昨日初めて使ったファシオのウルトラWP マスカラ(ロング)の103 一途な想い、
"あんなメイクでは、せっかく買った意味がない"と思い、"何としても活かすメイクを"と、
今日はマリークワントのアイオープナーのA014と029を中心に、春顔を作りました。

そういう訳で、まずは、今日のメイクのアイテムです。


アイテムの詳細はタグを参考にしてくださいね。
昨日はアイシャドウをアディクションの012Pという、パールの輝きが美しい、
でも、発色はそう強くないアイシャドウを単色で使い、このマスカラと合わせましたが、
今日はアイオープナーのA014という、しっかりと発色するアイシャドウと合わせました。

アイメイクの仕上がりは、こんな感じです。


寝不足なので、白目が充血していますけど、それはスルーしていただくとして、
ようやく一途な想いが「パープルです!」と主張しているかのようです(*^.^*)

全顔を晒してしまいますと、タイトルにしましたが、
ピンク×パープルの春らしい顔に仕上がったと自負しています。


着ているトップスまでピンクですけど、
これは部屋着のフリースですので、これまたお気になさらず<(_ _)>
尚、上に載せたメイクアイテム写真の中に入っていませんが、タグの通り、
リップはマキアージュのドラマティックエッセンスルージュRS301を使いました。

ちなみに、寝不足の時は、ジルスチュアート中心のベースメイクアイテム頼りです。
何故か、ジルスチュアートのファンデを使う時はコンシーラーを使いたくないのですが、
その割には目の下のくまさんがカバーされていると思っています(^ω^)

何はともあれ、昨日のリベンジは果たせたと思っています♪
気分が本当に上がりましたねO(≧∇≦)O

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる