373views

【第一印象が大事!】新しい出会いが増える春の口臭ケア★

【第一印象が大事!】新しい出会いが増える春の口臭ケア★

もうすぐ4月。
桜も徐々に開花し、春らしさを感じ始めましたね。

入園、入学、入社、異動などこれから環境がガラッと変わる方も多いのではないでしょうか。
これから増える新しい出会い、第一印象が肝心です。

慣れない場所や慣れない人。
緊張で口の中が乾きやすくなり、それが口臭の原因になることも…。
身だしなみは髪やメイク、服装だけでなく、口臭ケアも取り入れたいですね!!

そこで今回は、新しい出会いも安心な、口臭ケアがしっかり出来るデンティスのおすすめアイテムをご紹介します♪


■デンティスチューブ



寝起もスッキリ爽やかな息に♪デンティスの定番アイテムです!
9種類の植物エキス※が配合されており、口内を潤し長時間口臭を予防。
口内を潤すことでネバつきも抑えることができます!

こちらのアイテムは、@cosme内の【オーラルケア】【歯磨き粉】ランキングで常に上位!
販売店舗も多く、ドラッグストアやバラエティショップで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。
実は、芸能人やインフルエンサーの方々にもご愛用いただいています☆

※ミルラ、ラタニア、セージ葉、カミツレ花、ウイキョウ果実、アセンヤクノキ、アニス果実、カンゾウ根、カシス樹皮


■デンティスフロス



汚れ残りは口臭の第一歩。
歯ブラシだけでは落としにくい歯間の汚れまでしっかり取り除くには、フロスとのW使いがおすすめです!!
デンティスのフロスは、吸水して膨張する素材を採用。歯間の汚れをしっかりからめとります!さわやかなフレッシュミントの香りで、すっきり感も◎
フロスを取り入れたオーラルケアをしましょう!


■デンティスオーラルリンス



細かな汚れまでしっかり落とすため、歯磨きの仕上げにオーラルリンスをオススメします!

マイルドミントで低刺激。20~30秒ほどよくすすいでから吐き出すだけ。
歯磨き後の仕上げに使用するとよりさっぱりスッキリしますよ♪


今回はデンティス口臭ケアアイテムの中から3つの商品をご紹介しました!!
気になるアイテムは見つかりましたか?

デンティスで爽やかな新生活を迎えましょう!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる