437views

化粧モチ優秀でした! <閲覧注意…?>

化粧モチ優秀でした! <閲覧注意…?>

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

前々回、前回と取りあげました、こちらの品、
今日は違う角度から書こうと思います。

ヴィセ ザ コントゥア カラー(パウダー) PU100 ルミナスラベンダー

私はあくまでハイライトとして購入しました。
…が、しかし、「アイカラー」と記されているじゃないですか!

そこで、好奇心を抑えられない私、今朝使ってみました。
これが今日のメイクのアイテムです。


アイメイクの詳細についてはタグをご参照ください。

そして、朝の仕上がりがこのような感じです。


確かに普通にアイシャドウの役割を果たしていますね。

しかし、そこで終わりではないのです。
ここからが閲覧注意なところなのですけど、
さっき、メイク着画を再度撮ってみたのですね。
化粧直しもせずに撮ったので、閲覧注意ではありますが、
予想もしていなかったことがそこから見い出せました。


まず第一に、色モチが良いことがおわかりになるかと思います。
それから、私は左目が涙目になるという、原因不明の悩みがありますが、
そんな風に涙にまみれても、その部分がはげていないのです!!!
つまり、汗水に強いのではないかということも言える訳です。
(↑当然、個人差があると思いますので、自己責任でお願い致します。)

ハイライトとして買いましたが、1個持っていると、
Wタスクをこなす、そんなプチプラコスメですね。

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる