238views

【占い】草花から導かれる今月の運勢~2024年4月~

【占い】草花から導かれる今月の運勢~2024年4月~




2024年4月のあなたの運勢



3つの草花の中からあなたは何を選ぶ?直感で選んでくださいね



オレンジブロッサムを選んだあなた・・・


心にゆとりがあるときです。
自分のことだけでなく、相手の幸せを喜び、ともに分かち合える。そんな毎日が訪れるでしょう。
もちろん、あなた自身にはもっと大きな幸せが訪れます。
自分が幸せであるからこそ、相手の幸せも喜べるのです。

あなたの一言で周りの人は勇気づけられていきます。
そのくらい、あなたの言葉の力が大きくなるときです。

経験をフルに活かして、言葉を紡いでいきましょう。
愛が育っていくという感覚を得られそうです。

ラッキーアクション
体をいつもの倍、時間をかけて洗う
ゆとりがあるときだからこそ、自分の体と向き合うチャンスでもあります。
いつもの倍、時間をかけて褒めながら丁寧に体を洗ってみましょう。
大切にされた体が喜び、運気が上昇します。

ラッキーアイテム
ボディソープ
体を洗うときには、ふわふわに泡立ったボディソープを使ってみましょう。
できれば、ボディタオルやボディブラシなどの道具を使わず、泡を直接手にのせて洗います。
手から出る自分の良い気が、体に循環していきます。

あなたへのメッセージ
相手にしたことは、自分にも返ってきます。
あなたがAさんのためにしたことは、Bさんから返ってくることもあります。
自分のためにしたことも、返ってきます。
自分を大切にすれば、自分からも周りからも大切にされる存在となるのです。


ピオニーを選んだあなた・・


正しい方向に導かれるときです。
最初は「これでいいのかな?」と迷うことがあるかもしれません。
色々な意見が周りから聞こえてくるので、迷ってしまうのはあたりまえです。
しかし、その迷いがあるからこそ、結果的に「この道に進もう」という強い気持ちが芽生えます。
その思いは、「それでいい」ではなく、「それがいい」なのです。自信をもって前に進めます。
スッと背筋を伸ばして、あなたらしい答えを出してみましょう。そこに正解があります。

ラッキーアクション
ホットタオルを顔にあてる
正しい判断は、火のパワーの管轄です。
火=温かいものなので、ホットタオルを使うことで、火のエネルギーが加わり、リラックスしながらも、より正しい道を選ぶことができるようになります。

ラッキーアイテム
バスソルト
塩は浄化力の高いアイテムです。日々の生活の中で知らず知らずのうちに溜まってしまうモヤモヤ感を取り除いてくれます。
バスソルトの入ったお風呂に入り、迷いが消えてスッキリしたその先には、うれしい出来事が待っています。

あなたへのメッセージ
人には平等に同じ時間が流れていきます。泣いて過ごしても一生、笑って過ごしても一生。
あなたならどちらの人生を選びますか?同じ時間を過ごすなら、笑って過ごす方がいい。
どんな人生を過ごすかはあなたが決めればいいのです。


バーベナを選んだあなた・・・



人をグッと惹きつけるような、不思議な魅力が高まるときです。
周りの人たちは、あなたと一緒にいることで、穏やかで明るい気持ちになれたり、なぜかうれしいことが起こったりするようです。
だからこそ人が集まってきたり、注目をされたりすることが増えていきます。
もしもあなたがアピールしたいことがあるならば、この機会にしてみると周知されるようになります。
あなたのことを「素敵な人だな」と感じる人が増えていくことでしょう。

ラッキーアクション
頭皮マッサージ
ヘアスタイルを変えると、ガラッと印象が変わるように、髪は魅力にとても影響が出てくる体の一部です。
シャンプー時にゆっくりと優しく頭皮マッサージを加えてみましょう。なりたいあなたに近づけます。

ラッキーアイテム
好きな香りのシャンプー
「この香りが好き」と思うと、気分が上がります。
好きな香りはあなたの運気に直接作用して、ラッキーアイテムになります。
気分が上がれば、魅力も自然と向上します。自然と香るシャンプーがおすすめです。

あなたへのメッセージ
「こうならないために」と考える人と、「こうなるために」を考える人がいます。
同じ目的であっても、思考の違いで結果は大きく変わっていきます。
あなたは「こうなるために」を考えればいいのです。笑顔の時間が増えていきます。


占い監修:生田目浩美.

イラスト:saaya



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

イベント カテゴリの最新ブログ

イベントのブログをもっとみる