542views

<心が疲れていると感じる方へ>毎日のスキンケア時間を癒しのひと時に変え、頑張る自分へのご褒美を。

<心が疲れていると感じる方へ>毎日のスキンケア時間を癒しのひと時に変え、頑張る自分へのご褒美を。

4月は新しい生活や環境など、変化が多い時期です。期待感を抱く一方で、慣れない環境への不安緊張により、疲れが溜まっていると感じることもあるのではないでしょうか。

「まだ大丈夫」と思っていても、仕事や家事、育児、勉強など一息つく間もなく過ぎていく日々で、気づかない間に心が疲れてしまっているかもしれません。

そんな日々を頑張る皆さまに、朝と夜の何気ないスキンケアの瞬間をリラックスタイムへと変化させるアイテムをご紹介します。

_________________________________

■ クレンジングバーム|120g 5,280円
厚みのあるオイル配合で、お肌に負担なく汚れを落とすクレンジングバーム。
お肌に乗せるとバターのようにとろける心地よいテクスチャは、疲れた心も癒してくれるよう。
お肌がごわつく朝に、お肌の疲れを感じる夜に、クレンジングバームでお肌と心をときほぐしながら、気持ちをリセットさせませんか。
<W洗顔不要/まつエクOK>

【使い方のポイント】
クレンジング前に蒸しタオルを2~3分ほど顔にのせることで、
毛穴が開き角栓がとれやすくなります。
また顔を温めることでリラックス効果も期待できます。
筋肉の緊張がほぐれ、眼精疲労回復も見込めるため、スマホパソコンをよく見るという方にもおすすめです。

>クレンジングバーム ミニサイズはこちら
容量:40g 価格:1,980円

>2024年SS限定クレンジングバームはこちら
容量:40g 価格:1,980円

■ オイルイン ローション|150ml 5,500円
化粧液の中にオイル粒を均等に分散させることで、オイル特有のべたつき感をなくしたローション
化粧水・美容液・乳液がこれ1本で完了します。
爽やかなハーバルシトラスの香りに包まれて、優しくハンドプレスをしながら深呼吸をすることで、自分自身を慈しむ時間に。

【ハンドプレスのメリット】
・お肌に直接触れることで、お肌の細かい変化に気付きやすくなる。
・刺激を与えにくい。
・手のひらの温かさでお肌の角層奥まで浸透しやすくなる。
・手のひらで顔を覆うことによるリラックス効果がある。


>オイルイン ローション 220mlはこちら

価格:7,150円

■ アドバンスト リッチ クリーム|50g 8,800円
エイジングケアが気になり始めた方、特に乾燥でお悩みの方におすすめの美肌集中クリーム。
希少なスイスのりんご「ウットウィラースパットラウバー」の幹細胞培養エキスを配合しており、ハリのあるみずみずしいお肌に整えます。
心安らぐようなオリエンタルブーケの香りに癒されながら、お肌を優しくラッピングして心もお肌も労わりましょう。

〇オイルインローション+クリームでスキンケア完了。シンプルだけど満足感のあるスキンケアがララヴィの特長です!

【ウットウィラースパットラウバーとは?】
世界にたった20本しかない希少品種として保護されているりんご。
しなびにくく長期保存しても味の劣化が少ないため、別名『腐らないリンゴ』と言われています。
そんなリンゴの幹細胞を培養したエキスが、ハリ・ツヤ・うるおいのある若々しいお肌へ導いてくれます。

クレンジングバーム・オイルイン ローション・アドバンスト リッチ クリームクリームがたっぷりお試しできる!


<トライアルセットはこちら↓>
※ローション、クリームのタイプが異なるセットもございます。
_________________________________

忙しい毎日で、スキンケアの時間が面倒だと感じることもあるかもしれませんが、
朝と夜のスキンケアの一瞬だけでも、自分自身に向き合い、リラックスする時間を過ごすことに目を向けてみてください。

ララヴィが、皆さまの心を癒すお手伝いができれば幸いです。


☆あなたにオススメのブログ記事☆


【ゆらがないお肌へ】外部刺激からお肌を守り、整えるスキンケア
\3/13(水)新発売!2024 Spring & Summer 限定クレンジングバーム/
【1年中美白を保ちたい方必見】未来の透明肌を作る“春の美白ケア”

インスタグラムもぜひフォローお願いします♪
<Lala Vie 公式インスタグラム>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

Lala Vie (ララヴィ) のブログ

Lala Vie (ララヴィ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ