58views

丸顔も輪郭スッキリ!30代女性のためのメイクアップアドバイス

丸顔も輪郭スッキリ!30代女性のためのメイクアップアドバイス


こちらの記事も良く読まれています

30代女性のための肌トラブル解決法!ナイアシンアミドの落とし穴

表情の足跡:30代女性の眉間しわの進行を止める方法

1日で贅沢ケア!酵素洗顔とクレイパックの美肌コンボ

「丸顔さんNGメイク」とは、丸顔の特徴を強調してしまうようなメイクのことを指します。一般的に、丸顔の方は顔の輪郭が丸くて頬がふっくらとしている傾向があります。NGメイクは、この丸い輪郭をさらに強調してしまうようなメイク方法やテクニックを指します。

一方で、「丸顔さんにおすすめのメイク」は、丸顔の特徴を活かし、バランスの良い印象を与えるメイク方法です。例えば、顔の輪郭を引き締めるようなコンターリングや、顔全体のバランスを整えるためのハイライトなどが取り入れられます。

具体的な丸顔におすすめのメイク方法は以下の通りです:

フェイスラインのコンターリング:顔の輪郭をよりシャープに見せるために、チークの下に陰影を入れることで顔の輪郭を引き締めます。

ハイライトの活用:顔の中心部や上半分にハイライトを入れることで、顔全体のバランスを整えます。特に鼻筋や眉間、頬骨の上などにハイライトを入れると効果的です。

眉の形を整える:眉を自然なアーチに整えることで、顔全体のバランスを整えます。眉毛が高くアーチが強いと、顔全体がよりスッキリと見えます。

アイメイク:目元を強調することで顔の印象を変えることができます。ナチュラルなボリュームのあるまつ毛や、アイラインを上向きに引くことで目を大きく見せることができます。

リップメイク:リップカラーは顔の印象を大きく左右します。明るい色やヌードカラーなどを選ぶと、顔全体が明るく華やかに見えます。

これらのポイントを活用して、丸顔の方でもバランスの良い印象を与えるメイクを楽しんでください



スマリズム

体重とお腹の脂肪を減らすのを助け便通改善が報告された葛の花由来イソフラボンと有胞子性乳酸菌を配合のダイエットサプリ

夏までにしっかり痩せたい人にはこれ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる