1572views

【新作情報】「カラー、ブリーチ、パーマをしたいけど髪のダメージが気になる…」そんな方へ!全ラインナップ一挙紹介

【新作情報】「カラー、ブリーチ、パーマをしたいけど髪のダメージが気になる…」そんな方へ!全ラインナップ一挙紹介

こんにちは、ケラスターゼです。

4月にお届けした新ダメージケアシリーズ「プルミエール」誕生のニュースは、もうキャッチいただけましたか?
今回は5月22日の発売を直前に控え、全アイテムを一挙ご紹介!
新感覚のルーティーンは、カラー、パーマ、ブリーチを繰り返した深刻なダメージヘアの方だけでなく、美容に関心が高い方にも、チェックいただきたいケア方法に♪ぜひ最後までお付き合いください。


プレミアムボンディングダメージケア

「プルミエール」誕生


■カラー、パーマ、ブリーチなどを繰り返した、深刻なダメージ髪にアプローチ
日本人の髪や、置かれている環境を様々な角度から徹底的に研究し、シャワーや雨など水の中に含まれるカルシウムが、髪の補修を妨げ、切れ毛やザラつきの髪トラブルを引き起こしていることに着目。そこで、ロレアルの日本研究所が開発したのは、髪に溜まった“カルシウムの除去(*1)”と、髪内部に芯からアプローチする“髪の内部補修”という、『ペア補修テクノロジー』。ケラスターゼで初めて採用された日本で研究開発した先進的な技術によって、ダメージをケアしながら、髪本来の姿(*2)のような軽やかでなめらかな、扱いやすい髪へ導きます。

*1 洗浄による
*2 切れ毛を防ぎ、しなやかでなめらかな髪のこと


■イタリアの港町“ポルトフィーノの夏”をイメージしたフレグランス
「プルミエール」のためにクリエイトされたのは、世界有数のリゾート、イタリアのポルトフィーノの夏を想起させる、上質なフレグランス。オレンジフラワーとジャスミンに包まれた、マンダリンとシトラスの香りは、あなたのヘアケアをポルトフィーノへと誘います。

プルミエール 全ラインナップ紹介


プレシャンプートリートメントとシャンプーの『スターコンボ』による“重ね付け”からはじまる、新感覚のヘアケアリチュアル。続くトリートメントとアウトバストリートメントのステップでは、仕上がりや好みから製品を選ぶことが可能です。ステップを重ねていくことで、よりペア補修のテクノロジーを体感いただけるので、「ライン使いするなら?」とイメージしながらアイテムをお探しください☆

大注目のコンビ使い

STEP 1.プレシャンプートリートメント&シャンプー



\シャンプー前に/
プレシャンプートリートメント (左)
切れ毛などの髪ダメージに繋がるカルシウムに着目した、シャンプーの前に塗布する、プレシャンプートリートメント。髪内部に浸透し、補修・補強して、やわらかな手触り、ツヤのある髪に導きます。

ダメージ リペア コンサントレ 250mL


\新習慣!“重ね付け”ケア/
シャンプー (右)
プレシャンプートリートメントを塗布して約5分後に、“重ねて”つける、ダメージケアシャンプー。やさしい感触で洗い上げ、髪内部に浸透して補修し、切れ毛を防ぎながら、しなやかでなめらかな髪に導きます。サルフェートフリー処方を採用。

バン デカルシファイ 250mL



STEP 2.トリートメント&マスク



\毎日のケアに/
デイリーヘアトリートメント (左)
ダメージを受けた髪表面を補修し、うるおいのある、しなやかでなめらかなツヤ髪に導く、デイリーヘアトリートメント。ゼリーのような軽いテクスチャーは、毎日のケアに使いやすい塗布感。

フォンダン フルイド リペア 200mL


\スペシャルケアに/
集中ヘアトリートメント (右)
カラー・パーマ・ブリーチ後の髪を補修・補強する、集中ヘアトリートメント。クリーミーなテクスチャーが、しっかりと髪表面に絡み、切れ毛を防ぎながらうるおいを与え、軽やかでなめらかなツヤ髪へ導きます。特にダメージが気になる日に。

マスク RACリペア 200mL


STEP 3.アウトバストリートメント



\広がりやすいダメージヘアに/
ダメージケア用ヘア美容液 (左)
熱や湿気から髪を守り、縮れ毛などの広がりやすいダメージヘアにアプローチする、ダメージ用ヘア美容液。バームタイプながら、軽やかなテクスチャーで髪表面をしっかりとコーティングして整え、やわらかな感触のなめらかな髪へ導きます。

セラム リペア フォンダメンタル 90mL

\輝きを失ったダメージヘアに/
洗い流さないヘアトリートメント (右)
熱などの外的要因から髪を守りながら、枝毛などの髪ダメージを補修し、ツヤ髪へ導く、アウトバストリートメント。贅沢で包み込むようなオイルタイプのテクスチャーが、うるおいのある、なめらかな質感へサポートします。

ユイルルミエール リペア 30mL


サロントリートメント

プレミアム4ステップダメージケア



ケラスターゼ取り扱いサロンでのみ体験できるのは、4ステップすべてにおいて「プルミエール」を使用したプレミアムなダメージヘアケア。サロン専売のトリートメント「コンサントレ リキッド リサーフェス」と「マスク RACリペア」の“重ね付け”は、サロンならではの贅沢なケア。髪の内部と表面にそれぞれアプローチし、髪本来の姿(*2)を目指します。

*2 切れ毛を防ぎ、しなやかでなめらかな髪のこと

>>お近くのサロン探しはコチラ


\ いよいよ5月22日 /

待望の新ダメージケア「プルミエール」発売



「カラーやパーマ、ブリーチは諦めたくない」、「ダメージケアをしているのに、髪のゴワつき・ザラつきが続いている」など、お悩み中の方におすすめのシリーズ。「プルミエール」をきっかけに、自らの表現を躊躇せずに、あなたらしさを表現する起点にしてみませんか?

次回の特集はー
プレシャンプートリートメント&シャンプーの『スターコンボ』を徹底解説!新習慣の“重ね付け”の使い方から、気になるテクスチャーまで、たっぷりお届けする予定です。おたのしみに☆彡

※ケラスターゼの一部の製品につきまして、2024年4月2日よりメーカー希望小売価格を改定する運びとなりました。つきましては、各特集内に記載されている販売価格が、改訂前のものが表示されている場合がございます。詳しくは、公式サイトにてご確認いただけます。今後も最高品質を追求するヘアケアブランドとして、お客様にご満足いただけるよう邁進してまいります。変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

ケラスターゼ のブログ

ケラスターゼ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ