2196views

夏のお肌に水分補給!アロエの保湿ジェルで日焼け後のアフターケアにも♪

夏のお肌に水分補給!アロエの保湿ジェルで日焼け後のアフターケアにも♪

みなさま、こんにちは♪
メンターム PR担当です。

夏は冬に比べて乾燥しないと思いがちですが、
実はお肌のうるおいを奪うシーンが沢山あります!

① 紫外線
紫外線を浴びると肌へダメージを与え、バリア機能を低下させます。するとお肌は水分を失い、乾燥しやすくなります。紫外線対策はしっかり心掛けてください。

② 冷房
暑いからとはいえ、冷房のかけ過ぎは注意です。冷房は空気が乾燥しやすく、空気が乾燥すれば肌の乾燥も招く事に。

③ 洗いすぎ
夏は汗をかくため、汚れを落とそうと洗いすぎてしまう事も。必要以上に洗浄すると肌に必要な皮脂まで洗い流してしまいがちです。肌をゴシゴシするなど摩擦が刺激になるため、やりすぎは×。

④ 汗による水分蒸散
汗をかく事で肌のうるおい成分まで一緒に蒸発し、いつの間にかカサカサ肌に。汗をよくかく方は乾燥肌の要因となっている可能性も。

夏の乾燥肌にうるおい補給!
マルチに使える保湿ジェルでお肌にたっぷりのうるおいを



\新商品/


サンベアーズアローバジェルC
たっぷり使える!容量200g






スーッとのびてみずみずしい、全身に使える透明ジェルタイプの化粧水。
美容うるおい成分濃縮還元アロエベラ99%、ヒアルロン酸Na、ツボクサエキス、アラントイン配合。
香料、着色料、界面活性剤、パラベン、エタノール無配合。
スキンケア、フェイスケア、入浴後の保湿、日焼け後のケアにも。

\ワンタッチキャップですぐ出せる♪/


\クリアな水分たっぷりぷるぷるジェル!/


\みずみずしくのびる!!/



いろいろなシーンで使えて、容量たっぷり200gなので家族で旅行やレジャーを楽しむときにも便利。
暑~い夏は、冷蔵庫で冷やして使うと “ひんやりプルプル” !
一層気持ちよくケアできますよ♪

是非お試しください☆

▽商品情報はこちら

▽アットコスメショッピングで購入



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

メンターム のブログ

メンターム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ