1263views

専業主婦らしからぬジャケットスタイルに合わせるリップ。

専業主婦らしからぬジャケットスタイルに合わせるリップ。

ご閲覧、ありがとうございます。
今回も昨日のネタですが、多分、「前日シリーズ」は、
これで終わりになると思いますので、お許しくださいね!

-----

私のこの秋の最初の戦利品は昨日の日記のスカートではなく、
ルミネ内のSHOPで買ったROPE PICNICのジャケットになります。
紺ブレが欲しい気分で、ROPE PICNICのものは比較的お手頃価格でしたし、
何せ、ルミネはルミネカードで買えば、いつでも5%OFFになるので、
眼科の診察の帰りにルミネのSHOPに行って買ったのです。

それで、そんなジャケットを使った昨日のコーデがこんな感じです。


AnyFamで買ったワイドパンツを合わせ、私にしてはマスキュリンなコーデに。
こんな感じで、ジャケットスタイルが好きで、羽織ものとしてジャケットを着るので、
専業主婦なのに、よく「今日、お仕事はお休みですか?」と訊かれるのですね(^^ゞ

それで、それに合わせた、リップ以外のメイクのアイテムです。


アイテムの詳細に関しては、タグをご参照ください<(_ _)>

アイメイクの仕上がりはこんな感じです。


Ready To Partyの色味が…ですよね(;^_^A

そして、意思を表すリップにはリプモンのこちらを合わせました。

KATE リップモンスター 08

普段よく使う13よりも、私の中では色味が強い印象で、
ジャケットスタイルに合わせるのはこちらだろうと思いました。
使用頻度では13の方が多かったと思いますが、もうこれでお終いです。

そんな口元もよくわかる全顔着画です。


目元の色味もこちらの方がわかりやすいですね。

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ