
くだものはダイエットにいいの?
2025/7/24 19:52
ERナースのゆかりです。
みなさん、ダイエットって、どんな感じですすめてますか?
わたしはダイエットは知識の差と思うのですが、正しい知識って難しくないですか?
わたし、なんとダイエットアドバイザーもやっておりまして、こちらでも情報をお届けできたらなぁと久々に記事を書いてます
まずは、
くだものはダイエットにいいのかな?です。
ゆかり ダイエットアドバイザー on Instagram: "くだものはダイエットにいいのかな?『食べる量』と『食べ方』に注意したら、とても良い食材です。摂取する時間は?朝食~15時までにしましょう。これ以降はエネルギー消費がしにくくなります。どのくらいの『量』がいいの?朝食として入れるのであれば、他の炭水化物の代わりとして使用。間食としてなら、他の間食と合わせて200Kcal/日。ジュースはNG人工甘味料が多くなるので、ジュースは間食と考えます。ジュースは水分としてカ…0 likes, 0 comments - y.lealeadiet on August 18, 2024: "くだものはダイエットにいいのかな?『食べる量』と『食べ方』に注意したら、とても良い食材です。摂取する時間は?朝食~15時までにしましょう。これ以降はエネルギー消費がしにくくなります。どのくらいの『量』がいいの?朝食として入れるの…www.instagram.com
『食べる量』と『食べ方』
に注意したら、とても良い食材です
??摂取する時間は?
朝食~15時までにしましょう。
これ以降はエネルギー消費がしにくくなります。
??どのくらいの『量』がいいの?
朝食として入れるのであれば、他の炭水化物の代わりとして使用。間食としてなら、他の間食と合わせて200Kcal/日。
??ジュースは
人工甘味料が多くなるので、ジュースは間食と考えます。ジュースは水分としてカウントできません。水分なら水を。
??缶詰、砂糖漬けは
余計な糖分、甘味料が入ってます。砂糖不使用のドライフルーツはOK??♀?
??『なに』に効くの?
ビタミン、食物繊維が豊富なので、便秘や美肌にバッチリ?
ビタミンb群は消化に必要なので代謝にもグッド?
??どれが良いの?
キウイ、いちご、グレープフルーツ、スイカ、なし、もも、りんご、パイン、バナナ、、、ほとんどOKです。
わたしはサラダにもしやすいキウイやグレープフルーツをよく食べます
理想の体型と美肌はセット
と思ってくださいね。
たくさんフルーツをとって、残りの夏を乗り切りましょ
#40代からのダイエット
#くだもの
#ビタミンB群
#美肌
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
Laka(ラッカ)フルーティーグラムティント ミニ(#130 フォグベリー)
二人の娘がいる、コスメ・口コミ大好き主婦コリノ☆キラキラさん☆本日のおやつ☆
スピードマスターさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます