230views

お肌とBODY の夏対策

お肌とBODY の夏対策



RAPAS(ラパス)
 ・リパーフェ スリム
 ・リパーフェ アフタークレンジングミスト
 ・リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック
オフィシャルサイトはコチラ。


お肌とボディの夏対策として使ってみたのが、引き算ケアの3点。

高品質天然ゼオライト・セリサイトというミネラル物質が、

体内と皮膚表面の有害物質を取り除いてくれるのだとか。





リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック


1番のお気に入りはコチラのパック。

ゼオライトがお肌の有害物質を取り除き、肌本来のハリやキメに導くパック。

入浴中に使用できるパックで、洗顔後のお肌に塗って放置すること5~10分。

洗い流すとお肌はツルツルに♪

クレンジング+洗顔後だというのに、お肌が驚くほど白くなっててビックリ!





リパーフェ アフタークレンジングミスト


皮膚表面にある有害物質を取り除いてくれるクレンジングミスト。

入浴後や洗顔後にシューッと一吹き。

顔だけじゃなく、ボディにも使っています。

いつも使用しているブースター美容液の代わりに使ってみましたが、

後に塗る化粧水の入りも良い~!

何より、コチラを使い出してからお肌が柔らかくなりました。





リパーフェ スリム


食べ物や飲み物に入れるだけで、糖や脂肪の吸収を抑えてくれるサプリメント。

無味に近い白い顆粒で、カラダの中に蓄積した有害物質も抑えてくれるんです。

食事中に飲むお茶に混ぜたり、コチラを溶かしたお水で、サラダ野菜を洗ったり、

色々な使い方をしてみました。

便秘がちな私としては、毎日のスッキリもサポートしてもらえるので嬉しい!!

1ヶ月続けてみましたが、カラダの中も外もキレイになったかな(笑)








ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる