
ドアから大福
2011/9/2 21:22
きょうは休日出勤しました。
営業さんたちが出はらっていて、1人でこつこつ働いて、
そろそろ帰るかと思ったその時、ドアから知らないおねえさん登場。
そういえば、先月も同じような人たちが来たけど、
採用3日目の新人だったので丁重におひきとり願ったのでした。
1、2ヶ月に1回サイクルで、オフィスをぐるぐる回っているそうです。
カステラやら、各地からのおとりよせスイーツを売り歩いている模様。
「送料がかからないからいいでしょ?」って、ま、たしかに。
それでお腹もすいていたから、塩大福を購入しました。
なかなかおいしかったので、来月が楽しみ。
すぐ近くのユニオン事務所に辿り着く前に食べちゃってごめんなさい
ちなみに、私の好みは「つぶあん」で、まめ大福ならなお良し。
湖国近江塩大福
団喜(DANKI)
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
☆陸乃宝珠☆
スピードマスターさん世田谷コスメ 美白ウォータリースキンローション(医薬部外品)
二人の娘がいる、コスメ・口コミ大好き主婦コリノ☆キラキラさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます