24views

・迷ったら「ピノ」♪♪

・迷ったら「ピノ」♪♪



 今回は「ピノ」のご紹介です。 といってもご存じない方はいらっしゃらないアイスですね


 アイスクリームが嫌いな方 手を挙げて~   ゼロ? やっぱり??

 もちろんegg家も大好きです。 せこい話ですが、アイス4割引き!の日には必ず買います。

 家族で好みは分かれますが、eggは迷ったら必ず「ピノ」です。
 お腹いっぱいに食べたいわけではないので、ちょこっとつまめて幸せ気分満喫できるから

    まずは2箱購入しました
           他の味が置いていない店舗でした

    おっとキャンペーン中
              裏面も逃さないようにしましょ

   

 HPで確認したところ、現在のピノにはこれだけのラインナップがあるようですね。

 更に... 8月6日~ コンビニ限定の新フレーバーが登場するらしいのです
 それは。。。 「塩ミルク」 味
 ほんのり塩味が効いたミルクアイスに、チョコレートのコーティングで絶妙な味わいでしょう。
 まだ想像の域!
 夏場にさっぱりしたピノが食べられるのですね。 是非味わってみたいです。

 また。。。時にご紹介している、非日常体験の無料プレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」 
 こちらでは~今年の夏はオフィスで「アイスビズ」~500オフィスにピノ100粒をお届け!
 という太っ腹プランが現在出ております!
 eggはそんなに大きなオフィスではないので...応募できないのが残念です。
 是非 普通のオフィスに勤めている方は無料なので応募なさってくださいませ~~
 夏のオフィスが涼しく、快適になること間違いなし!です。
     PCでの応募はこちら
     Facebookアプリでの応募はこちら
 ピノFacebookページをご覧になってみてください。 
 商品紹介やキャンペーンがわかるので、チェックしておきましょうね。


 
 まぁ~ 我が家でも 「クールビズ」ならぬ「アイスビズ」 を味わってみました。

    自宅で2箱パカッと!!

    おお~星型見っけ

 幸せな気分になりました。 いつものピノの味です。 
 さっぱりしたアイスの最後にコーティングされたチョコの味が追いかけてくる感じ。
 美味しい。 大好き! 4人で食べたので、1人3個でしたが、、、 満足できました。
 この夏 あと何回食べる機会があるかしら   まだまだ食べるぞっ! おうっ!!



         
nice!も嬉しいけれど ランキング応援も喜びます
                 















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる