
アメモニで「タンミラク リキッド」のデラックスサンプル(!?)が当選しました!
色はBO-01です。
初めてランコムが当選したこともあり、この当選は本当に嬉しいです!
以前、このリキッドが気になってカウンターへ足を運んだことがありますが、
その時選んで頂いたのは日本色O-025という色でした。
予感はしていました…。
やっぱりこれは色が白すぎる…!
お試しした感想を書きたいのに、色が合わないので感想が書きにくくて…。
ただ、見て思ったことがありまして。
瓶の上の方に白い液体が浮いきたんです。
これがこのリキッドの透明感=内側からでる光なんじゃないかと!
崩れもそれ程気にならなかったですし、潤いもこの時期なら申し分なしです。
(秋冬になると乾燥肌には厳しいかもしれません)
仕上げのパウダーは手持ちのミラコレにしましたが、
タンミラクの良さであるツヤをミラコレだと消してしまうので、
ランコムのものにした方がリキッドの良さをだせそうです!
色は合わなかったですが、またカウンターへ行ってみたくなりました♪
各メーカーさんのこだわりは素敵ですね(^-^)

気ままな料理人(資格だけ☆)
高夜さん
気ままな料理人(資格だけ☆)
高夜さん
気ままな料理人(資格だけ☆)
高夜さん
紅色鶴さん
ranmaruさん