666views

*:.泡立て不要のクレイ洗顔 POLA D*:..:*

*:.泡立て不要のクレイ洗顔 POLA D*:..:*



B.A、B.AREDに次ぐPOLAの第3のエイジングケアブランド「D ディー」。

2012年8月1日新発売 POLA 『D ディー』

2,625円~7,140円の9品目。

20~30代の老化を感じ始めた世代の初期老化に働きかけます。

エイジングケアでは「与える」ケアが』中心ですが、Dディーは不要なものを「捨てて」から良いものを「与える」という発想。

Dディーは「不要なものを捨ててから、良いものを与える」がコンセプトだけあって、落とす系にこだわりがあって好き。



POLA 「Dディー クレイ洗顔マッサージ」 100g 4,725円

泡立てないタイプの洗顔料。

一見、クレイマスクのようですが、洗浄成分が配合されているので、洗顔機能も果たしてくれます。

凄く珍しいし、朝の洗顔などに便利そうでしょ!?

<使用方法>

1.肌を濡らしても、濡らさなくても大丈夫。

大きめさくらんぼ1粒分を顔に伸ばす。

2.Tゾーンなど、皮脂分泌が気になる部分を中心に、マッサージするように優しくクルクル~♪

3.あとは、サッと流すだけ。

洗い上がりは、しっとり・ツルツルで透明感アップしています。↑ ↑

クレイマスクをした後のように、もっちりとした潤い感もあります。




炭のマイルドスクラブ&ミネラルクレイのダブル効果で、角栓・毛穴まで、優しくしっかり落としてくれます。

炭のスクラブが少しの力で崩れるので、肌に負担がかかりません。

クレイマスクと、スクラブと、マッサージと洗顔がこれ1つでできちゃいう優れものです。

忙しい朝など、泡立てずに洗顔できるのは、本当に楽です。

毎日使いたいけど、スクラブだから、3日に1度の使用が目安なのでそう・・

あぁ~全身に使いたい♪




ポーラ公式オンラインで購入したら、おまけがいっぱい入っていました。

・ポーラ コットンパフ 30枚入り

・ホワイトショット インナーロック 2包

・ポーラ フォルム シャンプー&コンディショナー

フォルムのシャンプー良いらしいって噂聞いてる・・

また、欲しくなっちゃうかも・・







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる