262views

不規則

不規則



世界中をとことん沸かせたロンドンオリンピックが終わりましたねー。


私の周りは開催前からウキウキモードで(もちろん私も^^)こんなにみんなに楽しみな気持ちをもたらしてくれて、競技では夢や勇気ややる気や元気や。。。色んな物を与えてくださった選手の皆様には本当に感謝です。



・・・どうしてこのような時間差でのオリンピック話かと言うと、上記まで書いて一旦下書き保存⇒しばらくして続きを書こうとパソコンを付けたところ。。。なぜか立ち上がらずorz


今に至ります。
どうしてもオリンピックの感動は書きたくて、現在よそのパソコンを拝借して書かせて頂いております。


そのオリンピック、私は大のサッカーファンで絶対に全試合観戦すると決めていました。

正直、サッカーさえリアルタイムで観られたら良かったので就寝時間をずらすなどしていればいいと思っていました・・・。



しかし!!
いざ開幕してみると日本人の選手の方は大活躍。
サッカーだけじゃなくてバレーも卓球も勝ち進んで、他の競技も目が離せない(@_@;)


さらに日本人選手以外でも新記録だの華麗な技だの連発。


これは見ないと私、閉幕出来ない。


平均睡眠時間1日2~3時間でテレビにかじりついてしまいました(^^ゞ



。。。最初は良かったんです。眠いだけだったんです。

このような生活を始めて4~5日かな?

生まれて初めて睡眠の大事さを思い知りました。


元々少しは気にはしていたけど・・・見えないふりをしていたけど・・・

もう、見えないふりが出来なくなりました。

ほ・う・れ・い・せ・ん!!

影とかじゃなくてもうクッキリシワなんです。


さらに落ち込みつつメイクをしていると、今までコンシーラーの重ね技で隠していたクマも心なしか消えなくなったよーな。。。



負けられない戦いがここにもある・・・私vs引力


まずはほうれい線。

冬くらいに目の下のシワが気になって買ってみたセザンヌのアイクリーム、モイスチュアリッチエッセンスアイクリーム。

目の下のシワは全然消えなかったから放置してたけど、家にあったから取り合えず仮眠の前に使ってみました。


その際ただ塗るだけじゃなく気合を入れたくて、ドモホルンリンクルのCMを参考に「シワに塗り込む」を実践。


舌で口の中からほうれい線部分を押し広げて、塗り込む。



続きましてクマ。

買ってみたのはあずきのチカラ。

こちらはどう気合いいれていいか分からなかったので、普通に仮眠前に書かれている通りに5分程目の所に乗せました┏◎-◎┓



数日後。。。

キエター(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

ほうれい線!!


気休め程度かとも思ったのですが、刻まれたシワは消えました。


そして、何となく影になってた部分も薄くなったよーな・・・
(個人的な感想ですが)


しかし一時的な寝不足が原因にしてもシワが無くなったのは私的には快挙です。



一方クマはというと。。。???です(・∀・;)

元々のクマが濃すぎて分かりませんでした。

オリンピック終わって気付いたら、コンシーラーで消えるようにはなってたけど。


ただ、あずきのチカラも劇的な見た目の変化は分からなかったものの、取って目を開ける瞬間瞼が軽くなったかな。

あと普通に気持ちいい(ノ∀`●)



ほうれい線やクマって気になっていても少しずつ変化していくもので、対策もゆっくりになりがちでした。

それが今回みたいに急に激化した事で迅速に対応する気になったのは良かったです。

私には効いたみたいだから、続けていこうと思います。





長々と失礼しました。

しかしオリンピック。

ほんっとに見れてよかった^^

素晴らしいものを見せてくださり、そのために長い間努力をしてくださった選手の方々には本当に感謝です。

元気や頑張る気持、たくさんもらいました。

ありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚












このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる